守護霊様からのメッセージ

記事
占い
仕事の合間に散歩がてら
自然と触れ合うよう心掛けてはいますが
立て込んだ時などタイミングを逃すと
一週間仕事虫だったなんてことが
ままあります。

昨日今日と比較的暖かい日が続きました
本日は夜の寒さも穏やかで
川づたいに届く山からの吹きおろしの夜風に
あたりに夜更けの散歩に出かけました。

橋から見えるホテルのLEDライトや
車のテールランプがとても優雅です。

両手を広げ 目を閉じると
山々の霊気を含んだ夜風が
全身を清めてくれるのを感じます。

日本人は自然崇拝の民族です
かつてご先祖様が捧げた畏怖の念の見返りに
日本中に張られた
しかし老朽化した結界の綻びから
流れ出る氣のパワーを後世の私達に
与えてくださります。

※波動修正 祈祷 金運 健康運 恋愛運 あがります!
 チャンネル登録して スマホで肌身離さず
 いつでも菩薩様 仏陀様の念波に
 お触れください‼
最近 私の守護霊様の活動が活発になっています。

昨日も眠る直前にいくつかのメッセージを
くださいました。

その時は納得出来ないメッセージでしたので
低級霊の悪戯かと考えていたのですが
先程 霊気まじりの夜風に吹かれ
ふと答えに気づきました。

守護霊様は決して優しくはありませんね。

必要最低限のヒントしか与えてくれません
それを理解し善行へと導くのは
この現世で修行をする自分に他なりません。

私達の存在の本質は永遠に続く霊的巡礼です。

輪廻転生の六道を半永久的に回り続けます。

今世を生き抜くこと自体が
修行そのものなのです。

なにも仏門を叩く必要はないでしょう。

あなたがあなたの守護天使様のお導きを
正しく理解出来ているのならば…

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

ブログ読んでくださり
ありがとうございます!

※ タロット占いはこちらです
宿曜占星術命理鑑定依頼はこちらへ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す