休みの日こそ早起きだ・・・!!

記事
ライフスタイル
こんばんは!!

本日は土曜日。お休みの方も多いかと思います。

お休みの日は朝のんびりしたい気持ちもありますが・・・

やっぱり早起きですね!!

朝早く起きれば一日が長くなりますからね!
早く起きてのんびり朝ごはん食べて、掃除して趣味をして・・・
最高ですね!!!

っていいつつ・・・
昼まで寝ちゃいますよね!!ぶっちゃけ!!!
いやぁそうなんですよ。朝早く起きたら得!気分いい!
っていいつつやっぱり昼まで寝ちゃうんですよ。

朝起きるのが遅いと「今日は後〇時間しかない・・・」って感じで損した気持ちになりますよね。
分かるんです。わかるんですけど早起きはきつい・・・。
仕事でいつも早起きしてるのに休みの日くらいゆっくりさせてくれって感じですよね!!!

こうなったらあれですね。
早起きしたらご褒美みたいな制度を作るしかないですね。
できれば国から早起きボーナスみたいなものを配ってほしい所なんですけどね。ゲームのログインボーナスみたいに。
でもたぶんそれができるのはボクの寿命が尽きた後なので・・・

うまいコーヒーが飲めるってご褒美にしようと思います。

NKM-CM01 (ブラック) っていう電動コーヒーミルを買おうかと思っています。
コイツで・・・うまいコーヒーを飲む!!!

また使用感とかレビューしようと思います。

今回は意識高そうに見えて低いという詐欺みたいなブログですみません(笑)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す