女心がわからない男性必見!!もうすぐバレンタインデー♡

記事
コラム
自己紹介2.png


もうすぐバレンタインデーですが、ドキドキしている男性はいますか??😊

「なんとなく自分に気があるように思うんだけど本命??」
「チョコの何を見て判断するの??」
「もらうのはいいんだけどお返しがわからない」
「これは誘ってもいいってっこと??🤔」

わからないことだらけですよね!!

そんな方はぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです♡

まず彼女は、職場、学校、行きつけのお店の子や元々友達など色んなパターンがありますよね??

今日は一番出逢うであろう職場に絞ってみます。

職場では毎日顔を合わせますし、時間も長いですよね。
一緒に働くうちに尊敬から恋心に変わることはよくあります。

ですが、社内恋愛となるとそうそう簡単にはいかないものです。
周りの目や、別れた後の気まずさなど初めは良くても後々のことを考えるとすぐに「好きです」とは言えません。

でも恋心を抑えられないのは、女性も同じです😄

なので、何かしらのアクションがあるはずです!!

⭕まったく気持ちを悟られないように完全無視?!というくらい避ける人
⭕これでもかというくらいラブラブな視線を向ける人
⭕気づくとやたらと近くにいる
⭕声をかけると恥ずかしそう、よそよそしい、すぐ逃げてしまう
⭕なんとなくボディタッチが多い気がする

など、判断が難しいですよね?

避けられてる??と思っていたら実は違った。
反対にイケると思ったら全く相手はその気がなかった・・・など。

さぁ、バレンタインのチョコですが会社でみんなに配るような場合は義理チョコですよね🤗
本命ならワンランク違ったものを、そっと渡すか合う約束を取り付けてからちゃんと渡します。

しか~し!!
自分だけ周りと違うとしても本命とは限らない場合もあるので気を付けて!!
それは周りよりもお世話になっている、上司だからなど同僚とは分けていたりする場合。

好きな人なら好みをリサーチしたり、頑張って気持ちを伝えるために手作りしたり女子も頑張ります😉

あと、messageカードがあればよく見て👀
「いつもお世話になっております。」
「まだまだ寒いですが体調にお気をつけて」
「今後ともよろしくお願いいたします。」
などは、感謝のチョコですよね。


「〇〇さんの〇〇なところ、いつも尊敬しています」
「いつも助けてくれて嬉しいです。ありがとうございます」

これは??

微妙なんですよね~😄


本当に仕事ができる方で尊敬しているともとれるし、そこに好きが隠れている場合もありです。


そういう時は、よく行動を見てくださいね🍀
⭕渡す時の雰囲気
⭕渡した後の態度

少なからず緊張はしますので恥ずかしそうだったり、なんだかモジモジした感じになりますよね😊
渡した後いつもと変わらないなら本命ではなさそう。
本命なら渡した後の反応も気になるし、返事が来るのか来ないのか・・・
女子も少しよそよそしくなったりします。

これは気があるな!!と判断出来たら、ホワイトデーにご飯にでも誘ってあげてOKだと思います✨
その際、何をお返ししたらいいんだろう?なんて悩みますよね。

なんでもいいんです😄
ちょっとしたハンカチや紅茶とクッキーのセットなど。
好きな人からいただくものは何でも宝物です♡

あまり考えすぎず気持ちを伝えてあげることです。

thankyou.png


それでもわからんぞ!?って方は詳しくお話を聞かせてください

その他のサービスもポチっと見てね♡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す