2024年もよろしくお願い致します♡

記事
コラム
自己紹介2.png


新年から能登半島地震や事故が起き、私もXやブログを自粛していましたが
私にできることは、今ある苦しさや悩み、一人では抱えきれないことに寄り添うことだと思いココナラ活動を再開しました。
被災地の方々には一日でも早く平穏な日々が戻ってくることを心から願っています。


改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

昨年は、電話待機が思うように出来なかったので、今年はできる限り電話待機を頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
もちろん、messageでのご相談も継続していきます😊

一人でも多くの方に気持ちが楽になっていただけるよう、精一杯寄り添います。

悩んでいる時は答えが出なくて苦しいものです。
その気持ちを吐き出せる場所があるというだけでも楽になれますよ♪

悩みに大小はありません。
そしてあなたは独りじゃないことを知ってくださいね😌






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す