ご挨拶&年末年始のスケジュール

記事
コラム
自己紹介2.png


今年も沢山の方とご縁をいただきまして、ありがとうございました。

電話待機は思うように出来ませんでしたが、message相談はリピートしてくださる方々もいて感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ


少しでも皆さんの気持ちが楽になったらいいなぁと思い活動してきた1年でした🍀


個人的には、本当に山あり谷ありの決して順風満帆とはいかない1年でしたが、こうして2023年を振り返ると自分が人として成長するために必要だったことがわかります😌

新たな年に向け、気持ちを引き締めていきたいと思います。

今年も皆様ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

良い年をお迎えくださいね🎍


新年の営業は1月5日から.png















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す