【心の鍵🔒】 開けるのも閉めるのもあなたの自由

記事
コラム

自己紹介2.png


【心の鍵】


これは誰もが持っているものです。
そして人に開け閉めされるのではなく、自分で開閉してください🍀


なにかキッカケが必ずあるんですよね。

心を開くキッカケ・・・
閉じてしまうキッカケ・・・


誰かに無理やりこじ開けられて踏み込まれるとどうですか??


まだ準備ができていないのに嫌だな、待ってよ!!
なんで勝手に入ってくるの?
ノックぐらいしてよ😠

不快に感じますよね。


そうするとパタンと閉じてしまいたくなる。


そんな時は

すぐに閉じていいと思います🤗


「どうぞ、いつでも来てね」と思えるときはopen

「ちょっと休みます」という時は遠慮なくclose


誰かに合せたり、自分の気持ちを無視して開けっ放しにしていると
想像以上に負担がかかります。

心の鍵は一つ🔒
スペアキーもいらないし、誰にも預けないこと!!


鍵が壊れちゃった・・・
開けたくても開けられない
閉めたくても閉められない

どうしたらいいのかわからない😥


あなたの心がいろんなことで疲れてしまう前にいつでも相談してね♪

12月師走です。
忙しくしていて自分のメンタルを見過ごしがち😖

話すことでホッとできる時間をご用意いたしますので、遠慮なくお声がけくださいね*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

thankyou.png





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す