みんなが一番最初に悩むところは?やっぱりココかな😊

記事
コラム

自己紹介2.png


10月になりましたね🍁🍂
ぐんと朝晩の気温も下がり、日が落ちるのも早くなりました。


さて、タイトルにもありますように、みんながまず通るところはココかな?


【片想い❤️】



私が出品しているサービスの中でもで一番ご相談が多いです。


やっぱりそうですよね?



出逢いは突然やってきますし、ひとめぼれもあれば、時間をかけてゆっくりと好きになるということも。


自分の気持ちに気づいた時、どうしたらいいのか?


ココが一番悩むところかと思います❣️



【好きです!!付き合ってください】



これをすぐに言える人ってどのくらいいるでしょう??


✔️好きな人いるのかな
✔️付き合ってる人は?
✔️どんなタイプが好きなんだろう
✔️なんて声掛けようかな
✔️相手は自分のことどう思っているのかな?

などなど、あれこれ考えてしまう人が大半ですよね。



目が合うだけでドキドキ♡
顔を見れただけで一日中ウキウキ😊
話せた日は緊張しすぎて何話したか覚えてない😅



楽しい時間と同時に苦しい時間もやってきます💦



好きになったらその先を考えてしまうし、お付き合いしたいなぁと思いますよね?


あの手この手で振り向いてもらう努力しますよね?


だけど失敗に終わることもあります。



そこが怖くてみんな一歩踏み出せないんじゃないですか?


そんな気持ちはこの歳になれば痛いほどわかります😥


モヤモヤするし、どう行動すればいいかわからない・・・

勇気が必要ですが、最初の一歩を踏み出さなければ状況は変わりません。


そんな時はお気軽にご相談くださいね✨

一緒に作戦考えますし、メンタルも支えます。

少しの勇気で恋が成就した方もいらっしゃいます!!

諦めないで一緒に乗り越えましょう♪


thankyou.png
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す