#5 男女共に上品な色気を持つ

記事
コラム
自己紹介.png



⭕前回のおさらいはこちらから↓


今回は【上品な色気】このテーマでお送りいたします🤗


愛されたい


追う恋愛に疲れた


追われる恋がしたい


そんなあなたに向けたメッセージです*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ



色気とセクシーなのは別物




あえて「上品な」と付け加えたのはこのためです。

肌の露出やセクシーな見た目も、もちろん異性からすると魅力的なのかもしれません。

ですが、上品な色気と性的な色気とはまた違ったものなんです。




追われる人は、上品な色気を持っています




それ何??🤔


上品な人はいても上品な色気を持つ人は少ないのでは?




上品な色気=品があり知性的、内面から出てくる余裕

じゃないかと思っています✨


同性から見ても魅力的です♡




私が思い浮かぶのは、

鈴木京香さん
宮沢りえさん
石川さゆりさん
吉永小百合さん
岩下志摩さん


ん?  大丈夫ですか?  誰だかわかりますか?( ´∀` )
知らないという方は調べてみてね♪




皆さん凛としていて、綺麗で品があって年齢を感じさせないですよね


なにより艶々していると思いませんか?



所作や話し方も丁寧な感じですし、髪や肌、爪など細かいところもきちっとお手入れされているのがわかりますよね😊


そしてやっぱり皆さん余裕を感じます


色気とは内面から出てくるものなんですよね。


これを持っている人は間違いないと思います!!


ちなみに男性で言うと断トツで

佐藤浩市さんです🥰


うん、うんと納得してくださる方も多いのでは??😊


ご参考までに🌈

thankyou.png






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す