#4 待たない

記事
コラム
自己紹介.png


⭕前回のおさらいはこちらから↓


今回は【待たない】のテーマでお送りいたします✨

愛されたい

追う恋愛に疲れた

追われる恋がしたい

そんなあなたに向けたメッセージです(●ˇ∀ˇ●)



携帯とにらめっこしてるのだ~れだ😊



連絡しようかな

もう何日も連絡こない

そろそろ来るかな

なんで連絡くれないの?

そんなことを考えながら携帯を握りしめてるあなた




止めましょう🤗



✔️この時間を自分の時間に充ててください
自分を満たすことができる人はやっています


✔️この恋一色になるのをやめるんです
執着を手放して依存しないこと


✔️その必死さが相手には伝わります
余裕を持つということですね😊





その時点で、あなたは相手を追っています






追われたいなら、待つことをやめる




簡単なようで難しいと思いますが
離れていてもお互いに気持ちが通じ合っていれば必ず連絡は来ます!!





じ~っと待たれていると思うとどうですか?
相手に余計なプレッシャーと負担をかけますよね?
それより自分の時間を楽しんでる相手のほうが魅力的✨


そして連絡が来たら100%全力で喜んで♡

嬉しい、ありがとう、そして楽しく会話をする❣️




会っていない間の出来事や、近況など会話も新鮮です😉



こんなに喜んでくれるなら・・・と相手はまた連絡してくれますよ♡



待たないことであなたのイライラや不安も解消されます



ご参考までに🍀

thankyou.png





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す