【期間限定】気分転換( *´艸`)

告知
ライフスタイル
こんにちは、こころの地図屋を営んでおります、たけのこです。

昨夜は、たけのこ家で、クリスマスパーティ&こころの地図屋【忘年会】兼【反省会】を開催しました♪
今年5月に開業した当店も、気づけば7月目。
お陰様でプラチナランクに到達できたことは素晴らしい♪など、思い思いのことを話しておりましたが、我らがココナラプロデューサーの娘から気になる言葉が…。
娘「父の電話コンテンツ、販売数伸びないの、なぁぜなぁぜ?」
私「お父ちゃんと話しても、つまらなそうだから?」
娘「否!男らしさが足りないからじゃ!!⚡
私「なにぃぃ!!??」
娘「としこ(いつもの秋田犬アイコン)じゃ、男らしくないじゃん。
私「そりゃぁ、まぁ、ぬぅ。」
妻「あなたの顔写真、実物出したら、衝撃的すぎて運営宛に苦情が沢山来るから、AIで補正した写真を使ってみたら?」
私「さすがに苦情は出ないだろ…。AIねぇ。うん。やってみるか( ´艸`)」

と、いうわけで、やってみましたAI補正。
アイコンと、電話コンテンツの「BARたけのこ」改め「CAFEたけのこ」にイメチェンしました(^^)/

我らがバイブルのひなたんも、気分転換って大事♪って言ってたし><b
年内期間限定のお遊び企画ですが、お仕事は全力で対応させていただきます♪

ちなみに妻は、編集した私の写真を見て大爆笑
「これで売れたらお小遣い増やしたるわ!」とのことでした。

応援するよ~という方は、♡よろしくおねがいしま~す^^

もちろんレギュラーコンテンツも絶賛稼働中!

✅お仕事や転職の相談はこちら↓
✅改めて自己分析に取り組みたい方はこちら↓
✅電話はちょっと…。でもお話聴いてほしい!という方はこちら↓
✅応募書類間に合わない~!助けて~!という方はこちら↓
✅広告作りたいなぁという方は↓
今年もあとわずかですが、気を付けて過ごしましょう♪
たけのこも頑張りま~す(/・ω・)/







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す