たけのこの休日@メリークリスマス

記事
ライフスタイル
🌲メリークリスマス🌲
というわけで、週末は家族サービスに奔走しておりました、たけのこ@こころの地図屋です(^_-)☆

ココナラプロデューサーの我が娘に、クリスマスプレゼントは何が欲しい?と聞くと、「スパイファミリーの映画が観たい!」とのこと。
ほほぅ…。ついにオモチャを卒業したか…
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪ウンウン。と、成長を感じつつ、行ってきました!映画館(^^)/

原作は、アニメに、漫画と予習OK…。
娘は、アーニャと飼い犬のボンドが好み…。
帰りにグッズ購入で、好感度UPを狙いたいところ…。
ちなみに私はヨルさん派…。
しかし、ボンドのモフモフも捨てがたい…。
などと、ロイドのように頭の中で独り言をブツブツ(゚Д゚)ノ

そんなこんなで、上映開始~~( *´艸`)

いやぁ、流石に話題作!
映像、音楽、シナリオ、どれを取ってもワクワクが止まらない><
笑あり、涙あり、あっという間の2時間でした♪

テーマは「家族」なのでしょうか。
家族皆で過ごす時間を大切にしたいと思う、素敵な作品でした^^
お正月休みなどに、ご家族で是非ご覧になってみてください♪
原作を全く知らなくても、楽しめる内容になっていましたよ><b

さて、無事に映画鑑賞後に物販コーナーでグッズ購入ミッション完了!

クリスマスディナーも堪能し、いよいよクライマックスイベント!

そう…、プレゼントを枕元に忍ばせるという、顔バレ厳禁ミッション!

脳内BGMはクリスマスソングではなく、ミッションインポッシブルのテーマソング( *´艸`)

今回のプレゼント包装がビニール製で、滑る&ガサガサ鳴るの2重苦。
万が一が起こらないように、風呂場で袋詰め作業!
隠密スキルが3ポイントは上昇したものと思われます。

と、まあ、なんとかプレゼントを所定の場所に設置し、ミッション完遂できました(^_-)-☆

朝起きてプレゼントを発見した娘のリアクションを見て、大満足(/・ω・)/
あぁ、これが私へのプレゼントだったのかも?と、クリスマスツリーを見つめていましたとさ♪

おしまい(^^)/

◎クリスマス思い出話でもしましょうか~♪
ご連絡お待ちしていま~す♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す