ココナラ11月活動報告

告知
ライフスタイル
こんにちは^^
毎朝寒すぎて、布団の中から出たくない症候群発症中!
こころの地図屋を営んでおります、たけのこです(/ω\)

そんな季節の移ろいに翻弄されながらも、ココナラでは楽しく活動させていただきました(/・ω・)/

前回ブログでも職業相談を中心に報告をさせていただきましたが、
改めて11月の活動報告をさせていただきます♪

今月は18件のお仕事に対応させていただきました^^
✅職業相談11件

✅こころの地図作り1件

✅こころのストレッチ1件(祝初売り上げ!

✅BARたけのこ1件

✅公開依頼4件
となりました~(^_-)-☆
1か月売り上げ数自己記録更新です~~( ;∀;)
こんな頼りない私に、ご相談をいただきありがとうございました♪

こうしてみると、職業相談が私のメインコンテンツなのだなぁと改めて実感します。
どのコンテンツも皆様の自己実現を応援する内容なのですが、職業相談は具体的な成果として実感しやすいカテゴリなのかもしれません。
また、転職活動時期と重なる部分もあったのかなと推察しております。
そういった意味では
↑書類作成コンテンツを作れたのは良かったなぁと感じているところです(まだ売れていないのはツッコまないように!)。

今月は、本業も家庭もココナラも繁忙し、終始バタバタしていたなぁという印象でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いよいよ2023年もあと1か月!
良い年だったなぁと総括できるように、もうひと頑張りしますか~♪
というわけで、引き続き、こころの地図屋をご愛顧いただけますと嬉しいです^^

風邪にインフルと油断できない季節ですが、皆さんも体調に気を付けてくださいね♪
それでは(^^)/




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す