メモリーオイルで占う星座別5月の運勢占い

記事
占い
お久しぶりです。
ゴールデンウィーク何されてますか?
5月末でココナラで占い師をして8周年になります!!!
すごい、いつのまにか8年もたってるよ。
あっという間すぎる。
この8年の間に占いを申し込まれた独身だった方が彼氏が出来て結婚して出産したり、
大学生だった子が進路で紆余曲折して、彼女が出来て来年看護学校に入学することになったり、、、
色々ありましたね!
8年の間にちゃんと良い変化起きてますか?
成長できてますか?
現状維持の場合は占いを受けてみませんか?



願いが叶うコツって知ってる?


執着するとうまくいかないんだよ。

よく初恋は実らないとか

一番の願いは叶わないというじゃん。


初恋とか一番叶えたい夢は執着しすぎるから

うまくいかなくなって叶わなくて、

2番目や3番目の願いは執着してないから

すんなりあっさり叶うのですよ。


たとえば、私は幼稚園の時は、幼稚園に行きたくなくて
はやく専業主婦になりたいから、
幼稚園の時は花嫁が夢だったんですよ。

でも小学生になったら、恋愛に興味がなくなって、
幼稚な男子が嫌いで男嫌いになって、結婚願望がなくなったら、

すごいモテて、結婚願望なかったのに、
すごい結婚したいと言われて、

私以外の女子全員が惚れてる男に、
唯一、私だけはその男の子に興味がなかったら
逆に惚れられて。

執着してないとあっさり、すんなり叶うんですよ。

ストーカーみたいに執着しすぎてるコは願いが叶ってないんですよね。

好かれたいと思うと見栄をはって、本当の自分をみせなかったり、
天邪鬼になったり、ぎこちがなくなっておかしくなるじゃん。

でも、興味のないどうでも良い人には、見栄をはらず、
本性をみせて、自然体でいられるから、
好きな人じゃなくて、興味のない人に
好かれるのかもしれないね。

あっちいってとか来ないでとか言うと、男子が近寄ってくるから謎でした。
男子はサディストが多いから、天邪鬼なのかもしれないですね。
来ないで、あっちいって、近寄らないでというほど、近づいてくる謎。

そして、近くに来て、そばにいてというと来てもらえない謎。


だから、私が結婚したいと言ってるうちは、
結婚しようと言ってくれる男の子が現れなくて

私に結婚以外に叶えたい夢が出来て、

結婚願望がなくなったら、彼氏が欲しい願望がなくなって、恋愛に興味がなくなったら

また小学生の時のように、

急に結婚してくれぇって言われだすんだろうなって感じで

願いの叶うコツというか法則が残酷で悲しい・・・・

そういえば、小学生の時以外にも

一時期、警察を目指してた時期があったんですけど、
その時は結婚願望がなくなったんですよ。
仕事がやりがいがあって、尊敬できる同僚や先輩に恵まれて
毎日充実してそうだなとおもって、
仕事に命をささげようとおもって

でも都会じゃなくて、ガン二バルのような田舎勤務希望で
青梅とか奥多摩とか離島とか・・・
迷子のお年寄りを探したり、畑泥棒とか
熊出没の張り紙とか田舎でゆったり働きたいと思ってた。

警察学校で挫折したら嫌だから、
毎日ジムでランニングマシンとかバーピーとか
ストイックに対策してて、恋愛どころではなく、
夢に恋してた時はめちゃくちゃモテキになったから、

寂しい、暇、彼氏欲しいって恋愛モードの時は彼氏できなくて、

今は忙しいから彼氏欲しくない、仕事に夢中、仕事が楽しい、忙しくて
恋愛モードじゃない時は
もてまくるの むごすぎる。

例えば、専業主婦になりたい女性と専業主婦を望んでる男性が

結婚すれば、ハッピーエンドなのに

専業主婦希望の女性に専業主婦になってほしいといわないで、

結婚願望がなく、仕事が命で、キャリアウーマンの女性ほど

男性に「仕事やめて、結婚してほしい」と言われてるじゃないですか。

男性も専業主婦と結婚したがってる高収入でばりばり働く男ほど、

キャリアウーマンの女性に「私の為に仕事をやめて、専業主夫になって」と言われて、

専業主夫志望の男性は、専業主夫を望む女性から好かれないじゃないですか。

自分が結婚したいと思ってる時に

結婚しようっていわれたら、すごく幸せな気持ちになれるけど、

結婚願望がなくなって、仕事が楽しいと思えるようになってから、

結婚しようと言われたら、あまり幸せな気持ちになれないじゃないですか。
もしかしたら仕事を選んで、プロポーズを断るかもしれないし。

だから、この願いの叶え方のコツの法則って残酷だなぁって思いました。

いつも占い見ても、しばらくすると忘れちゃうのに
なぜか子供の時にみた占いでずっと忘れられなくて洗脳のように

記憶に残ってる占いがあるのですが、

私の結婚の時期って

仕事で失敗かなにかして、なんかつまづいて、挫折を感じてる時に

男性に「仕事はもう諦めて、俺と結婚しなよ」と言われて、

仕事をやめて、主婦になって、男性の仕事を支える側になるって

どうせ 結婚して仕事やめなきゃいけないなら、


あまり頑張りたくないというか、

せっかく一生懸命がんばって自分の企画したプロジェクトのリーダーになったり、管理職になってから、

「俺の為に仕事をやめて」といわれたら、

今までの努力や築いてきたものが無駄になるから、

中途半端な状態でやめるのがつらくて、

プロポーズ断っちゃう可能性が高くなるから、

だから今まで1つのことを極めようとしないで、
仕事を頑張れなかったんですよね。

牡羊座ってすごくまっすぐで猪突猛進なので、

手抜きが出来なくて、頑張り過ぎちゃうんですよ。


この間も誰もが知る
超有名企業と面接したんですよ。

新卒じゃないし、未経験の職種なのに、
日本どころか、外人も知ってる有名企業から

面接の依頼が来て

不思議に思いながら受けたら、

9時から18時までの勤務の仕事だけど、
毎日4時間以上残業があるといってて、

独身だから残業が出来るだろう、
あと管理職が欲しいから
毎日残業が出来て、管理職を目指してる
結婚願望がなさそうな独身ということでスカウトがあったみたいなんですよ。

最悪すぎる!新卒の時も、
男子にもてそうだから、入社してもすぐ寿退社しそうだからという理由で
受からなかったのに。

今もまだ結婚諦めたわけじゃないのに、結婚諦めたと思われてから、
大手にスカウトされてむかつく!

女子って結婚願望がなく、ばりばり残業やれる人じゃないと

なかなか仕事受からないですよね・・(´;ω;`)

毎日4時間って
9時から18時のあとに22時まで残業して、

自宅につくのが0時近く

そのあとお風呂入って

すぐ寝ても7時に起きなきゃいけないから、

仕事から帰ってテレビをみたり、雑誌をみたり、

ペットと遊ぶ時間もなく、


仕事の後の息抜きの時間がなく


毎日仕事をするために生きてるだけって感じだし、

デートすらできないじゃないですか。

仕事が終わるのが22時過ぎだと

つかれきって彼氏と連絡する時間もないし、

ライン返すのも億劫になる。

土日もデートよりも寝たいとおもって、

とてもじゃないけど、結婚どころか彼氏すら作れない労働環境だと思いました


睡眠時間8時間もとれないから、


癌とか過労で病気で短命になりそうだから、

断ったのですが。

睡眠時間8時間は絶対譲れない条件。

労働条件悪いと20代後半でぼろぼろになって手術したり、

入院になった同級生みてきたんで・・・


超有名な就職難易度の高い会社なのに、
労働条件ブラック過ぎてびっくり。

超超誰もが知る有名な大企業なのに、人件費を絞っていて、
かつかつの人数でやってるから、残業が多いそう。
現場の人から「この人数じゃ足りないから増やしてほしい」とリクエストがあって
急遽追加募集になったそう。

超大大企業だから、そんなかつかつの人数じゃなく、
もっと人を増やせよと思ったら、
ニュース調べたら今、経営が超危ないんですね・・・・
歴史のある大企業なのに

今って市役所でもない限りは、

正社員で結婚できる労働環境の職場が少ないじゃないじゃないですか。

結婚したいってなったら

彼氏の仕事にあわせて、

同棲したり、彼氏の職場の近くに転職したり、

残業のない派遣とか契約社員とかパートに転職して

彼氏の仕事の時間に合わせないと

どこも残業が多いですから、

そうしないと現実問題

交際が長続きしないじゃないですか。


だから、夢をみつけるまえに、

ちゃっちゃっと彼氏作って結婚しておきたかったんだけど、

夢をみつけて、仕事にやりがいが出来てから、

彼氏の為に転職したり、やめなきゃいけなくなるの辛いじゃん。

でも、願いを叶えるコツ的には、

結婚願望がなくなるほど、


恋愛に興味がなくなるほど、


のめりこめる仕事をみつけることが結婚への近道なんですよね。

うーーーーーつーーーーーーーー


神様の意地悪ぅーーーーーーーーーーー








新月と満月のアフターフォローの占い日程

5月8日(水)12:23
おうし座の新月
 5月23日(木)22:54
いて座の満月
6月6日(木)21:38
ふたご座の新月
6月22日(土)10:08
やぎ座の満月
7月6日(土)7:58
かに座の新月
7月21日(日)19:18
やぎ座の満月
8月4日(日)20:14
しし座の新月
8月20日(火)3:26
みずがめ座の満月




①牡羊座「特大の幸運2024+」と「牡牛座マイナス」

今月の牡羊座は特大の幸運です。
今月の運の強さを何に使いたいですか?
仕事?恋愛?その他?
しかし牡牛座がアンラッキーパーソンで、牡牛座が幸運の邪魔をして、
足を引っ張ったり、妨害をしたり、ライバルになったり、
立ちはだかりそうなので気をつけてね。

②牡牛座は「猿田彦マイナス」と「ソウルメイトマイナス」

今月の牡牛座は進むべき道が間違っているようです。
間違って違う道に進んでいます!!
迷子になってるので軌道修正しましょう。
またソウルメイトだとおもった相手はソウルメイトじゃないので、
勘違いして執着したり、ストーカーをしないようにしましょう。

③双子座は「セクシー+」

今月の双子座は色気に溢れていて、セクシーな魅力が漂っています。
意中の相手を誘惑できるかもよ

④蟹座は「ペレ+」

今月の蟹座は人生の大きな変化をやり抜けるでしょう。
そのためには古いものを破壊し、
新しいワクワクする気持ち、前進する、おそれを解き放させることが大事です。
そうすると新しくすばらしい物を手に入れられるでしょう。

⑤獅子座は「太陽マイナス」

獅子座は太陽のように明るく輝くコなのに、
今月は月のように暗く、控えめになってしまいそうだよ。
いつも主役になりたがる獅子座だけど、今月は縁の下の力持ちで
他の人にスポットライトをあててあげるのかもね

⑥乙女座は「直観力プラス」

今月はいつもより直観力が冴えてるから、大事な決断をしたり、選択するのに向いているよ。

⑦天秤座は「関係修復マイナス」

喧嘩した友達や別れた恋人と復縁したり、仲直りしたいですか?
残念ながら、今月、修復は難しいです。

⑧蠍座は「リセットマイナス」

何かやりかけた事や中途半端な恋愛やどろどろした人間関係や仕事など

一度、リセットして0からやり直さなきゃいけないのですが、

頑固で変化を恐れるのが苦手なあなたはしがみついてしまい、

リセットして0から
もう一度、やり直すということが出来なくて、中途半端なまま進展しなさそうだよ。

⑨射手座は「ムーブオン+」

仕事の失敗や失恋などの嫌な出来事や、やる気がなく停滞した状態だったのですが、気持ちを切り替えて、ついに前に進むことが出来るよ。

⑩山羊座は「プレアデスマイナス」と「自分を受けとめ認める力マイナス」


自分を異星人だとか発達障碍なのではと悩んでいたり、
普通ぽくないことで悩んでいたり、
発達障碍ぽい特性に悩んでいて、
芸能人やスターなどのカリスマの人と比べて自分は完璧じゃないとか地味だとか現状の自分に満足できず、嫉妬や劣等感で苦悩しそうです。

⑪水瓶座は「プロテクション+」「プロスペリティマイナス」

今月は愛情・友情・感性、心の豊かさ才能、人のご縁、幸運などの豊かさに
恵まれていないと感じて、欲求不満に感じたり、
もっと豊かになりたいと思ってしまうけど、
今月はプロテクション+なので守られてるから、
もっと豊かになりたいと不安にならなくても大丈夫だよ。

⑫うお座は「オンリーマイナス」

今月は自分にしかない武器ってなんだろう?
他の人にはない、唯一無二の魅力ってなんだろう?と
自分の魅力や才能や長所がわからなくなって、悲観的になり
落ち込んでしまいそうだよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す