元気をもらえるおすすめの動画

記事
占い
最近、毎日 ちぃりおの動画をみてます。

ただの子供の癒し動画ではありません。

話術がはんぱなくうまいんです。

めちゃくちゃ面白いです。

落ち込んでいる人や鬱の人におすすめです。

ゆめかわが好きなようでユニコーンもちょいちょいでてきます。

↑理想のバレンタインの妄想話がめちゃくちゃおもしろいです。
めめのファンなようです。


すごく口達者で達観しているので、大人の悩み相談にもこたえてるんですが、

他人へのアドバイスはすごい達観しているのに

自分の事となると全く達観してないんですよ。

すごく正直でおもしろいです。

そうです。他人へのアドバイスは的確にいえるのに、

結局、自分の事となると客観的になれなくなるから、


恋愛がうまくいかず、苦しむ人が多いんですよね。


私もそうです・・・

すごく人気の凄腕の占い師といわれるのに、

自分の恋愛は冷静でいられない


そして、他人に本当は恋しないサイコパスな男性やサイコパスな女性は

常に客観的でいられるから、

恋愛がうまくいくという矛盾。

本気で相手を愛してる人ほど、

我をはったり、拘りにこだわりすぎて恋愛がうまくいかないんですよね。

占いはあくまでも我を忘れてしまった人が、

冷静さを取り戻して、間違いを軌道修正していくものです。





顔芸がすごいです。めちゃくちゃうけます。


↑これ つぼすぎて面白いです。
こんなかわいくて面白い子が我が子だったら子離れできなさそう。

女子でこんな面白い子いないよね。
お兄ちゃんはこんなかわいくて面白い子が妹にいたら

同級生に恋ができなくなっちゃうんじゃないんですかね?
妹がふざけても「はぁ?」とかいったり、からかわないで

いつも真面目に対応しているお兄ちゃんのみなと君も良い子でびっくりします。

今回は妹から突然変顔のタイミングについて話をふられて、

お父さんは大爆笑してるけど、

お兄ちゃんは「なんで?」って真面目に対応してます。

おにいちゃんは将来、恋をしたときに妹に恋の相談できるし、良いですね。

もし失恋したら、妹がお兄ちゃんをふった女子を撃退してくれそう。

↑これも自分は豚だと言い張る妹にたいして
お兄ちゃんが真剣に「りおちゃんはぶたじゃないよ」っていっています。

普通の男子だったら、妹を豚とかいってからかいそうなのに、
真剣に真面目に全然豚じゃないよっていうお兄ちゃん

超性格よすぎじゃないですか。

兄弟そろって性格良いの初めて見た。

どんなふうに子育てしてるのか学びたいです。


りおなちゃんの動画は
あまりにもポジティブで超面白いから、明るい元気な自己肯定感の超高い子にみえるのですが、

実は手術の後遺症で下半身に麻痺が残っちゃって歩けなくなっちゃったんですね。

お母さんが悲しむから、まだ6歳なのに

本当ははやくまた歩けるようになりたいと思ってるけど、

お母さんに心配かけたくなくて、

明るく無理してる部分もあるそうです。

幸せそう、あかるそうにみえても、

みんな 光と影があるんです。


りおなちゃんから元気をもらって頑張っています。

6歳なのに、ずっとお母さんがつきっきりで世話してるから、

そんなお母さんの苦労を気にして笑わせようと明るく振舞ってるようです。

泣けます。↓

ちぃりおの動画でもまだ落ち込みが癒えない人には
こちらの占いがおすすめです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す