2023年度版占いの後日談MVP

記事
占い

インスタの方ではすでに発表してたのですがブログには書いてませんでした。
手術前でどたばたしてすみません。

あと57件で鑑定歴が4千件突破します。
ありがとうございます(⌒∇⌒)

1月上旬に入院して子宮筋腫の手術しました。無事退院しました。

本来は11月下旬に手術予定だったのですが、最初の病院の医者が高圧的で俺様で万が一、失敗したら誠実に対応してくれなさそうだから、
セカンドオピニオンして別の病院にしてよかったです。
最初の病院だったら腹腔鏡じゃなくて、開腹手術になってた気がします。
占いでも手術後の私の運勢が
「あなたは寛大な人です、寛大さを忘れないようにしましょう」みたいな
許せみたいな内容だったんですね
この結果が出る時ってむかつくこと許せないことが起こるので、
あー、この病院で手術したら開腹手術になるなとおもって、
ほかの病院にしてよかったです。
手術した病院も私は筋腫が多くて大変なので、腹腔鏡だと長時間かかるから
開腹に変更しようか悩んだけど、
わざわざほかの病院からどうしても腹腔鏡が良いとのことで転院してくれたから朝9時30から14時30分まで長時間手術してくれました。
本来は筋腫1個の人が多いから1時間以内に終わるそうです。
まじ腹腔鏡でよかったです。開腹手術だと最短でも1か月は動けないようなので、回復に時間がかかるから、腹腔鏡でよかったです。
今は鎮痛剤飲まなくても平気になりました。
打撲のような変な違和感はあるけど、普通に椅子に座ったり、歩いたりするぶんには問題ないです。
でも走ったり、腰を折り曲げたり、かがんだり、重いモノをもつと電気が走ったように激痛が走るので、
まだ重いモノをもったり、走れないですけど・・・・
もっとはやく手術してたら、より痛みが少なかったそうです。

長くなりそうなので
手術の詳しいレポートもあとで日記に書きますね。
子宮筋腫は女性の3人に一人がなる病気ですから、参考にしてください。


今年は4人の方を選びました(⌒∇⌒)

24-01-27-00-47-43-290_deco.jpg

そうですね、過去の鑑定結果をみたんですが、
当時、失恋してすごく自己肯定感も下がっていて、
とても良くない状態でしたので回復するのに時間がかかるなと思いました。
太陽のように楽しんで輝いて元気になったらソウルメイトに出会えるといった内容だったので、無事、素敵な方と出会えたようで何よりです。
自己肯定感が低い時、メンタルの調子が良くない時は、
どんなに素敵な相手と即出会いたいとおもっても
似たような波長の相手としか出会えないので、
焦らずまずはしっかりとアドバイスを実践して波長を整えるのが大事です。
おめでとうございます!

2人目は
24-01-27-00-48-33-131_deco.jpg


旦那さんと一緒に自営業をしていた方なんですが、
結婚中に旦那さんのモラハラに耐えられずに離婚したけど、
離婚後も同じ職場なので離れられなかったそうです。
ずっとモラハラで自己肯定感がものすごく低くなって、
客観的な視野を失い、旦那さんから逃げられないと思っていました。
他にも好意をもってくれた優しい男性がデートに誘ってくれたけど、
自己肯定感がさがり、旦那さんにモラハラされたり、
お子さんの受験などで
デートどころではなかったのですが、
私が依頼者さんの客観性をとりもどし、
他人軸になりやすく、自己犠牲しすぎだったので、
お子さんが受験とか気にしないで、新しい男性とデートしたほうが良いと言いました。
お母さんが不幸でいるとお子さんの受験に悪影響がでる。
お母さんが笑顔で幸せそうなほうが、お子さんも受験に良い影響を与えるといいました。
そして、金銭的に収入下がっても、元旦那さんと同じ職場はやめたほうがいい。
転職したほうが、モラハラから解放されて、自己肯定感が回復して
幸せに元気になるといいました。
そして、元旦那さんと離れて別の仕事につくと決断すると
今まで、感謝の気持ちを一度も述べなかった旦那さんが
はじめて感謝の気持ちを述べてきたそうです。
お話を聞いていて、謝れないことや感謝できないなど
元旦那さんはアスペルガーなのかなと思ったので、
(アスペルガーの男性は上司や先輩には謝ったり、感謝できるけど、
身内、奥さんや子供には感謝したり、謝れない、内弁慶の傾向が強い人が多い)
もし本当にアスペルガーだったら、ものすごい奇蹟だと思います。
この依頼者さんのように、優しくて、自分の事より
他人に尽くす傾向のある人は、多くの方に好かれますが、
自己中な自分軸しかない、絶対に自己犠牲できない自己中な
結婚したら不幸になる強烈なわがままな相手につかまりやすいので気をつけましょう。
自己中すぎても他人軸すぎてもだめです。
バランスが大切です。
私の占いがきっかけで偏ってたバランスを取り戻せたようで何よりです。

24-01-27-00-48-57-293_deco.jpg

3人目の方は男性で私の占いで、出会いを希望して、
オプションの占いのソウルメイトの特徴や出会う場所にぴったりとあてはまる相手に出会い、結婚前提のお付き合いを開始されました。
報告と同時に今度は結婚できるように占いを申し込んでくれました。
ありがとうございます(⌒∇⌒)

24-01-27-00-48-07-152_deco.jpg

4人目の方はユニコーンのシンクロ部門賞です。
奥様が亡くなって、奥様からのメッセージを知りたいと占いを申し込んでくれました。奥様が描いたいくつもある絵の中で
ユニコーンの絵だけが、黒い額縁のような印がついてたそうです。
不思議ですね。


後日談の報告ありがとうございました(⌒∇⌒)

お礼にプチ占いお届けするのでお楽しみー

2021年度の後日談のMVP
2022年度の後日談のMVP

2月上旬?中旬?まで占い再開します。
それ以降は長期休業になると思うので
今のうちに購入してください。

年間運勢占いがおすすめです。

私も月別の運勢占いのお陰で、
開腹手術にならず、セカンドオピニオンして腹腔鏡で成功できたのは
年間運勢占いをして手帳に書いておいたからです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す