当たるおもしろ星座別2024年の運勢と今週の占い

記事
占い
今回は更新が遅くなりすみません。
いまのうちに来年の運勢載せておきますね

11月に北海道行ってきたんですが、
go toキャンペーンのような北海道割でお得に観光出来ました。
食事やお土産につかえるクーポン券が
1泊につき2千円もらえて、
宿代やバスツアーも25パーセント引きだったかな?で
2泊で5千円で個室泊まれました。
あとバスツアーも2千円割引券がもらえるから、
合計6千円のクーポン券ゲットできて
お寿司、ジンギスカン、ラーメン、締めパフェ食べれました。
バスツアーは
旭山動物園と青い池と白ひげの滝に行くツアーで
添乗員さんのおしゃべりも面白くて楽しかったです。
青い池のライトアップめちゃくちゃ幻想的だったので
絶対に行った方が良いです。行くまではひぐまが怖くて
仕方なかったけど、たくさん観光客がいたから安心して見えました。
もし観光客が少なかったら危険だと思います。
あとエスコンはじめて行ったんだけど、すごくかっこよかったです。
外国のスタジアムのような感じでとてもおしゃれで開放的で
東京ドームもエスコンのようにかっこよくなってほしいとおもいました。
ジェットスターの格安セールで6980円でいけるやつでいったんですけど、
機材トラブルで運休になって帰れなくなったけど8千円まで
宿や食事代を保証してくれるとのことで、
千歳空港にある千歳空港温泉にとまって、
空港で高い3千円以上するウニとほたて丼食べたり、
ソフトクリームやメロンジュースなどのおやつや飲み物も保証されるから
しっかり8千円になるように食べたのである意味お得だったかもしれないです(笑)
行くまでは札幌にヒグマが集結して、今年はひぐまはえさ不足で冬眠しないとのことで、怖いから北海道神宮は行くの辞めました。
北海道で森とか木が多いとこ行くのは怖いですね。
バスの添乗員さんが言ってましたが、もう熊と人間の住むとこの境界線がなくなっちゃったそうですよ。東京も奥多摩に熊が大量繁殖して今、
奥多摩だけで160?180?頭もいるそうですね。やばいですね。
危険すぎて、もう奥多摩いけない(;'∀')
奥多摩は狩りが禁止だからだと思います。
逆に神奈川はツキノワグマが絶滅危惧種状態らしいです。
その割には去年かなんか伊勢大山のお寺近くに熊出没しましたよね。
観光客が多い場所だから安全の為にすぐに捕獲されましたけど。
神奈川はすぐに熊捕まえてくれるのに、八王子や奥多摩は
熊捕獲しないの謎。


私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン
https://coconala.com/invite/32TSNB


↑一月中旬からお休みするのでなるべく12月中に購入お願いします。





★毎月2回のアフターフォローデイ★

11月27日(月)18:17
ふたご座の満月(この日、開催できなくてすみませんでした)
12月13日(水)8:33
いて座の新月(この日、開催できなくてすみませんでした)
12月27日(水)9:34 蟹座の満月
1月11日(木)20:58 山羊座の新月
1月26日(金)2:55  獅子座の満月
2月10日(土)8:00  水瓶座の新月
2月24日(土)21:31 乙女座座の満月
3月10日(日)18:01 魚座の新月
3月25日(月)16:01 天秤座の満月



星座別2024年の総合的な運勢占い


牡羊座「アテナ+」「木星+」
来年の牡羊座さんは直感や勢いだけではなく、知恵や戦略をもって
計画的に考えたり、行動をするとラッキーだよ。
考えるよりも行動な牡羊座さんだけど、2024年は
しっかりと知恵を使うと良い1年になるよ。
また転職をするなら、男性ばかりの仕事、男性社会で働くと吉だよ。
今、女性が多い職場で働いてて、微妙ならぜひ転職をしてみて。
牡羊座さんは男性的な星座だから、男性社会の職場のが魅力を発揮できるよ。

牡牛座「ハートチャクラマイナス」

来年は失恋したり、傷つくことがありそう。
傷ついて思いやりや優しくする余裕がなくなってしまいそうだよ。
しっかりと心のケア、心の充電を忘れずにね。

双子座「一粒万倍+」

一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味だよ。
小さなことを始めてもそれをこつこつ続ければ、やがて大きな成果につながるから、途中で投げ出さないでこつこつ継続してみて。

蟹座「獅子座+」

来年は獅子座の人がラッキーパーソンだよ。
獅子座の上司や獅子座の先生だと能力がグーンとアップしそう。
また獅子座の友達や獅子座の恋人といると成長出来たり、良いことがありそうだよ。
ぜひ獅子座の人と仲良くして学んでみて。

獅子座「不動明王マイナス」

いつも堂々として威厳があって、リーダータイプの獅子座さんだけど、
2024年はその威厳や自信が欠けてぐらぐらと不安な頼りなさげな雰囲気になってしまいそうだよ。
そうなってしまった理由は何?その理由をみつけて解決しよう。

乙女座「ラブマイナス」

既存の恋人や親友や友達と喧嘩したり、別れたり、倦怠期で冷めた思いやりのない関係になってしまいそうだよ。新しい出会いに目を向けてもぴんとくる出会いがないみたい。愛に関しては寂しい思いをしてしまいそうな2024年だけど、妥協して愛のない相手と偽りの恋愛や友情ごっこをしても
あなたは満たされないよ。かえってストレスで悶々と苦しくなっちゃうよ。
2024年は恋愛には期待しないで仕事や夢など他のことに精を出そう。

天秤座「自信マイナス」

2024年は自信喪失してしまいそうなことがありそうだよ。
自信は自分次第で作れるから、自信喪失の原因になっていることを
努力でしっかりと補っていこう!

蠍座「プロスペリティマイナス」

満たされない欲求不満になってしまいそうな2024年だよ。
もともと蠍座さんはどんなに幸せなことが起きてもネガティブな星座だから、有頂天になってはしゃいだりということは滅多にないから、
まぁいつも通りなんだけどね、あまり人と比べないようにして
他の人に認められることや自慢することが目的じゃなくて、
本当に自分が満たされる、豊かになれることを向き合っていこう。
小さな幸せでも満たされるようになっていこう。

射手座「ラクシュミマイナス」

服や家電や外食や娯楽など贅沢しすぎてうっかり金欠になってしまいそうだよ。
贅沢もほどほどにね。リボ払いなどクレジットカードは使わないようにしよう。お金のやりくりをきちんと学ぼう。

山羊座「自由+」「安全な場所マイナス」

2024年の山羊座さんはずばり自由です。
山羊座さんは臆病なので冒険をいやがり、真面目で保守的だから、
周りと足並みをそろえてルール通りに無難にこなしたいタイプなんだけど、
2024年の山羊座さんは山羊座さんを今まで縛ってきた常識や価値観やルールが取り払われるようなことが起こって、自由に動き回れるよ。
今までは温室?ルールに守られた安全な環境にいれたけど、
2024年は環境がかわって、安全ではないジャングル?スラム街?のような
ルールのない無法地帯に異動になるから、自分自身も自由でいられるみたい。
しかし自由でいられる反面、危険も誘惑も足のひっぱりや罠など
予想外のことがたくさん待ち受けてるから気をつけてね。

水瓶座「ペレマイナス」

他の人とは違う独創的な水瓶座さんだけど2024年は恐れから保守的、無難な感じにまとまってしまい、創造力が低下してしまうよ。
水瓶座さんの魅力は他の人にはない唯一無二の創造力だよ。
時には既存のものを壊して、あたらしく素晴らしいものにかえる爆発的なアイディアも必要だよ。忘れないでね。

魚座「ヴィジョン+」

私たちが自分自身のもつ「真実」を知ることは簡単ではありません。
そのためしばしば、人から何が正しいのか、何をしたらいいのか言ってもらうことになり、自分の人生をコントロールする方法が分からなくなってきています。優柔不断な魚座さんは周りの意見に翻弄されやすいけど、
2024年はスピリチュアルな直観力が高まり、自分が自分で正しいことを決定することが可能になるよ。



星座別12月11日から17日の運勢占い

牡羊座「跳ね返すマイナス」
今週は嫉妬されたり、ネガティブな感情であなたを妬んでいる人がいるよ。
周囲のネガティブな感情に負けないようにしてね。
体調がおかしいなとおもったらお祓いを受けたり、森林浴したり、
フラワーエッセンスで対処しようね。

牡牛座「限界突破マイナス」
今週は頑張りすぎて、限界突破して燃え尽きてしまうよ。
休みをとることも大事だよ。無理しないでね。

双子座は「自由マイナス」
今週は仕事が忙しかったり、
色々と制限されたりして、自由がないなぁと窮屈に感じてしまいそう。

蟹座は「成+」
今週は障害や困難を乗り越えられる自分になれるよ!

獅子座は「パーフェクトメイトマイナス」
今週は結婚相手をみつけたい、生涯のベストなパートナーが欲しいとおもって
出会いを探しても良い相手はみつからないよ。
今週は無理して妥協しない方が良いよ。

乙女座は「龍神+」
今週はとってもついてるよ。龍神様が味方をしてくれて
チャンスや運に恵まれるから、やりたいことはやってみよう。
また龍神がいる神社に参拝に行くのも吉だよ。

天秤座は「地球+」
今週は地に足がついて、現実的に物事を対処できるし、
甘えられても倒れない位に包容力がでるよ。

蠍座は「アトラクション+」
今週は魅力運アップ。一目惚れする人が現れたり、
第一印象が絶好調。ぜひ笑顔で色んな人に接してみて。

射手座は「猿田彦+」
今週は導きの神様の猿田彦様に守られて、良い選択ができるよ。
今進路で悩んでたり、何かを選択しなければいけないなら、
今週中に決めると良い方の選択肢を選べるから、
大事な決断は今週中にしよう。
また猿田彦様がいる神社に参拝すると吉だよ。

山羊座は「クリアーマイナス」
今週はネガティブマックスで意識散漫だよ。
部屋は片付いてる?お酒飲み過ぎじゃない?
マックとかジャンクフード食べ過ぎじゃない?
岩盤浴でも行って、スムージーでも飲んでしっかりデトックスして
ポジティブなエネルギーを取り戻そう。
ネガティブな感情に満たされてるとどんどん悪い方向にいっちゃうよ。

水瓶座は「ヒーリングハートマイナス」
今週は過去の失恋や恋愛やいじめなど、
過去に傷ついた経験を思い出してしまうよ。
まだ傷ついてる、トラウマになっているという気持ちをしっかりと受け止め、
心のケアをする必要があるよ。

魚座は「ホワイトライトマイナス」
今週はネガティブマックス。
愛情に飢えて、寂しい、寂しい、つらいよぉーーーーーーーーーと
愛に対する渇望、飢餓感でいっぱいになってしまいそう。
このような状態で焦って恋人を作っても、良くないネガティブな人間しか
引き寄せ出来ないから、今はポジティブなエネルギーが戻ってくるまでは
ペットでも買ってペットに愛をもらって癒されよう。


12月の総合運勢

牡羊座「新しいドアマイナス」
今月のあなたは何か新しいことをはじめる必要があります。
そうすることで隠れていた新しい能力を引き出してくれるのですが、
あなたは新しいことをはじめるのに躊躇してしまいます。
ぜひ新しいことをはじめてみて。
牡牛座「天秤座+」
今月は天秤座がラッキーパーソンだよ。
天秤座の人と一緒に過ごすようにしよう。
また天秤座さんを真似するといいみたい。
双子座は「赤い糸+」
今月はこの人こそ、探し求めていた運命の赤い糸の相手だとびびびびびびーーーーーーーーーと来る出来事がありそう。
蟹座は「古代の知恵+」
今月は昔の人の知恵を参考にすると悩みが解決するよ。
獅子座は「目覚める+」
今まで夢をみたり、落とし穴にはまって現実逃避をしていたあなたも、
今月はついに夢からさめて、現実に目が覚めるきっかけがありそうです。
乙女座は「デザイアミー+」
今月は乙女座さんを必要としてくれる人が現れて、
人から求められる幸せを感じられるよ。
天秤座は「第一チャクラマイナス」
今月は現実的な感覚が薄れて現実逃避しやすいとき。
現実逃避しないでしっかりと地に足のついた行動や考えをして堅実に生きよう。
蠍座は「風+」
今月は為になる情報が色々と舞い込んでくるよ。
またコミュニケーションも吉だから、積極的に会話を楽しもう。
射手座は「ソウルメイト+」
今月はソウルメイトとの出会いがあるよ。
山羊座は「ハトホル+」
今月はさわやかなプラトニックラブが吉だよ。
クリスマスがあるけど、爽やかなプラトニックなデートのが良いみたい。
また見返りを求めない無条件の愛で相手を愛すといいみたいだよ。
水瓶座は「フェニックス+」
今まで低空飛行して不調だったとしても今月はついに浮上して
復活するよ!
魚座は「サマーラブマイナス」
今月はクリスマス前に焦って恋人を作っても、
一冬の恋で短期間で終わってしまいそうだよ。
クリぼっちが嫌だからって焦らないで。


いいねやブログの感想お待ちしてますね(⌒∇⌒)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す