当たるおもしろ12月の星座別運勢占い

記事
占い
私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン
https://coconala.com/invite/32TSNB

IMG_20231202_204218_876.jpg

後日談頂きました。ありがとうございます。
一緒に自営業しているモラハラの元旦那さんに悩まされて、自信を喪失し、離婚はされてるのですが、その後も一緒に同じ職場で仕事をしていて、元ダンナさんと縁が切れず、お金や仕事の事、お子さんのことなど悩まれてました。
ごりごりの生粋の天邪鬼なモラハラ男性でしたが、アドバイスをして
鑑定後変化がおき、泣きながら今までの感謝を述べるという奇蹟がおきました。仕事や金銭的な問題も解決され、
また依頼者の方に好意を寄せてくれた優しい男性と恋人になり、
心の傷も癒されて、今は幸せだそうで、なによりです(⌒∇⌒)
悩み解決と娘さんの受験の縁結びの代理購入されました
娘さんの受験の後日談も楽しみです。
【本気の心からの一番の願いは叶う】


IMG_20231202_204756_002.jpg

こちらもとても素敵な後日談ありがとうございます。
わくわくしますね♪♪

1月中旬は鑑定お休みにするので、
なるべく1月よりも12月中に購入お願いします。



年末ジャンボ宝くじは
11月21日(火)発売~2023年12月22日(金)終了なので
はやめに買われた方が良いです。
後半に買われると前半のが当たりやすい日が多かったというオチになりかねないので・・

★毎月2回のアフターフォローデイ★

11月27日(月)18:17
ふたご座の満月(この日、開催できなくてすみませんでした)
12月13日(水)8:33
いて座の新月
12月27日(水)9:34





星座別12月4日から10日の運勢占い

牡羊座「真の豊かさ+」
今週は本当の意味での豊かさとは何かに気づけそう。
自分にはこれとこれがあれば幸せでいられるとわかるよ。

牡牛座「ホープフルマイナス」
今週は自信をなくしたり、ネガティブになって未来に希望がもてなくなってしまいそうだよ。

双子座は「ハートデザイア+」
今週は自分にとって本当に欲しいものは何か。
自分が一番必要としているものは何かがわかりそうだよ。


蟹座は「シンクロシニティ+」
今週は偶然の一致に幸運が隠れてるよ。
たまたま寄り道した先で偶然好きな人にあえたり。
この偶然の出来事、タイミングを逃さないで。


獅子座は「ミステリーパワー+」
今週は神秘的な力が冴えてるよ。願ったことが叶ったり、
奇蹟を起こせそうだよ。

乙女座は「ムーンゴッデスマイナス」
今週は女子力が低下中。
思いやりとか恥じらいにかけて、下品なおっさん女子になっちゃうよ。

天秤座は「ソウルメイトマイナス」
今週はソウルメイトだとおもった相手が実はソウルメイトではなかったときづいて、孤独に感じてしまいそう。

蠍座は「ピースフルホームマイナス」
今週は家庭でトラブルが起こりそう。
子供が反抗期で暴れたり、夫婦喧嘩したり、
家庭が落ち着かないよ。

射手座は「特大の幸運マイナス」
今週はアンラッキーだよ。
とんでもない不運が起こりそうだよ。きをつけよう。

山羊座は「ニューライフ+」「思いやりマイナス」
今週から新しい人生がはじまるよ。
新しい環境、新しい人との出会いがあるよ。
しかし、思いやりにかけるので、第一印象最悪に思われてしまいそうだよ。

水瓶座は「予知夢+」
今週は見た夢が予知夢となってあたるから、夢日記をつけて忘れないようにして

魚座は「第3チャクラ+」
今週は自信がもてて、活き活きとしてられるよ。



12月の総合運勢

牡羊座「新しいドアマイナス」
今月のあなたは何か新しいことをはじめる必要があります。
そうすることで隠れていた新しい能力を引き出してくれるのですが、
あなたは新しいことをはじめるのに躊躇してしまいます。
ぜひ新しいことをはじめてみて。

牡牛座「天秤座+」
今月は天秤座がラッキーパーソンだよ。
天秤座の人と一緒に過ごすようにしよう。
また天秤座さんを真似するといいみたい。

双子座は「赤い糸+」
今月はこの人こそ、探し求めていた運命の赤い糸の相手だとびびびびびびーーーーーーーーーと来る出来事がありそう。

蟹座は「古代の知恵+」
今月は昔の人の知恵を参考にすると悩みが解決するよ。

獅子座は「目覚める+」
今まで夢をみたり、落とし穴にはまって現実逃避をしていたあなたも、
今月はついに夢からさめて、現実に目が覚めるきっかけがありそうです。

乙女座は「デザイアミー+」
今月は乙女座さんを必要としてくれる人が現れて、
人から求められる幸せを感じられるよ。

天秤座は「第一チャクラマイナス」
今月は現実的な感覚が薄れて現実逃避しやすいとき。
現実逃避しないでしっかりと地に足のついた行動や考えをして堅実に生きよう。

蠍座は「風+」
今月は為になる情報が色々と舞い込んでくるよ。
またコミュニケーションも吉だから、積極的に会話を楽しもう。

射手座は「ソウルメイト+」
今月はソウルメイトとの出会いがあるよ。


山羊座は「ハトホル+」
今月はさわやかなプラトニックラブが吉だよ。
クリスマスがあるけど、爽やかなプラトニックなデートのが良いみたい。
また見返りを求めない無条件の愛で相手を愛すといいみたいだよ。

水瓶座は「フェニックス+」
今まで低空飛行して不調だったとしても今月はついに浮上して
復活するよ!

魚座は「サマーラブマイナス」
今月はクリスマス前に焦って恋人を作っても、
一冬の恋で短期間で終わってしまいそうだよ。
クリぼっちが嫌だからって焦らないで。


いいねやブログの感想お待ちしてますね(⌒∇⌒)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す