【星座で考察】東海オンエアのてつやとあやなんとしばゆーの三角関係?について【蠍座】

記事
占い
すみません、会ったこともない方々なので事実はわかりませんが、
人気商売の方々なので自分に不利なことは言えないし、
ファンも自分の推しが有利になる噂を流して味方するので、
このような状態で真実を拾い上げるのは難しいですが、

てつやふぁんはあやなんが悪者だといっててつやを擁護
あやなんファンはてつやはモラハラ男、未練たらたら過ぎるとてつやを悪者扱いして、あやなん擁護って感じになってますよね

てつやはツイキャスの女王時代のあやなんの大ファンでリスナーだった。
保育士になったあやなんが人間関係でもめて落ち込んでるところを
あやなんのファンのオフ会でてつやが行って励ます。
交際に発展?
しかし、てつやの親友のしばゆーのが相性がよく、
あやなんはしばゆーに惹かれて、しばゆーと結婚。
てつやはしばゆーとあやなんの結婚を猛反対。
しばゆーに「あやなん」は危険な女だから近づくなと反対。
その後、てつやと峰岸は結婚するも、結婚後も
しばゆーとあやなんの夫婦が別れるように邪魔をしていた。
二人の夫婦の時間を作らないように、
東海オンエアの撮影といって、二人を離れ離れにさせて、
あやなんはしばゆーに逢いたくて寂しくて、ぷっつんして大爆発して、
てつやがあやなんのことを好きだったこととか全て暴露して今に至るって感じでしょうか?

↑これはあくまでネット上の話や登場人物の方々の言い分なので、
嘘がまぎれてるかもしれないし、真実はわかりませんが、

これが事実だと【仮定】したとすると

てつやって
超蠍座の男じゃん!!!!!!!!!

とおもったので星座で考察してみました。

美川憲一さんの「蠍座の女」という歌詞は御存知ですか?

蠍座は別れた恋人のことを地獄の果てまで追いかけて、蠍座の毒でじわじわと復讐する話なんですが・・・

蠍座は星座占いの性格でいうと

12星座1プライドが高くて負けず嫌い
秘密主義
演技派のポーカーフェイス
プライドが高いので簡単に心を開かないので友達は少ないけど一度好きになったら永遠に親友
同性の他人は信じない割には恋は一目ぼれで思い込みが激しくて
振られやすい
ターゲットを決めたら、蠍座の毒(モラハラ)でじわじわと相手を抑えにかかり、弱らせて、束縛して自分以外信用できなく、自分から離れないようにするスタイル

てつやは蠍座なんですよ。

あやなんは双子座

しばゆーは水瓶座でした。

この3人の強弱関係を星座でみると

奴隷の星座の法則にあてはまっていました。

蠍座は双子座に弱く、ひとめぼれして尽くしたくなる関係になりやすい
双子座が何考えているかとか欠点とかみえず、完璧にみえて逆らいにくい。
自分が出来ないこと、自分にはないものをもっているようにみえる

双子座は蠍座に強く、蠍座の好みのタイプだとか策略とか隠してる欠点とかお見通しなので先手を打ちやすい。蠍座が騙したり、利用しようとしてきても
お見通しなので騙されにくい

蠍座は水瓶座に弱い

水瓶座は蠍座に強いんです。

水瓶座と双子座は風の星座同士、ドライなので相性が良い


あやなんは顔はベビーフェイスで愛嬌のある顔なので男に従順そうにみえて、
モラハラ男とか亭主関白の俺様男や嫉妬深い男に好かれやすい

実際はあやなんさんはそういったタイプではない。
顔出しをして、一人でツイキャスの女王やYouTubeで人気になった方なので
独立心がつよく、いわゆる女社長タイプでとても気が強く、賢い

てつやの予想にたいして、あやなんさんはてつやの理想のタイプとは違ったので、二人は相性が悪く、別れてしまった。

てつやさんは、自分でプロフィールに天才とか書いてたり、
ナルシストでとてもプライドが高く、負けず嫌いなのがわかる。

でも蠍座はとてもプライドが高く、秘密主義でつっこみタイプなので、
一人でYouTubeをやるのは難しく、ぼけてる仲間と一緒にやらないと難しいタイプです。

こう考えると、一人でも人気になり、地位を獲得したあやなんさんはすごいです。

二人はいわゆる社長タイプなので、どちらも主導権を握りたがり、
プライドが高く負けず嫌いなので、相性が悪い

ある意味、二人は似てる性格だったってことです。


てつやさんとしばゆーが親友で相性が良いってことは

てつやと似たタイプのあやなんさんもしばゆーと相性が良くなるわけです。

東海オンエアはリーダー=社長がてつやなわけじゃないですか、

部下のしばゆーに好きな人を奪われるとプライドがめためたに傷つくわけじゃないですか。

二人の交際を大反対しても、無視して、結婚するしばゆーさん


立場的にはてつやのが上司にあたりますが、

奴隷の星座の法則的には、
蠍座より水瓶座のが上ですから、

水瓶座の人にとっては蠍座の人はあまり怖くない人なんて、

親友の元カノだけど、別にいっか、怒らないだろうと思って
気にならなかったのではないかなとおもいました。

またそもそも水瓶座の人は常識を気にしないので、
親友の元カノを奪ってはいけないとか
そういう感覚はなく、自由人なので・・・・


今回の件は、別にあやなん一人が悪いわけではないじゃないですか。

だって、しばゆーだって、親友のてつやにあやなんと付き合うなと言われても
無視して結婚したのに、

しばゆーのことは絶対に責めないで、あやなん一人だけを悪者にしようとしてるところがおかしくかんじました。

もともと蠍座は同性の友達が少なく、やっと心をひらいた親友とは
死ぬまで友達でいたい人なので、
しばゆーを失いたくなかったのと、
しばゆーのが星座の奴隷の法則で上なので、
しばゆーまで攻撃をすると反撃されて倒されてしまう可能性が高いからかなぁと思いました。

また、てつやは峰岸と結婚したのを公に公表して、たくさんの人から祝福されたじゃないですか。

峰岸と本当にラブラブだったら、

元カノが親友と結婚してようが、もう気にらないはずなんですよ。

それを峰岸と結婚後もまだあやなんをずっと気にして、
しばゆーとあやなんの離婚を願い続けてるところが

未練たらたらでめっちゃ蠍座だなぁ・・・・と思いました。

峰岸は結婚後はママタレ枠を狙って、
バラエティの仕事増えたし、後輩の合コンのセッティングが増えたと言ってたので忙しそうに感じました。

だから、あまりらぶらぶではなく、さっぱりした関係で
てつやは寂しかったのかもしれないですね・・・

元々峰岸は面食いで、濃い顔がすきでてつやのことは興味がなく、
てつやは峰岸のファンだったので、
愛される喜びを感じて、結婚をしたのに

実は本当に愛されてたわけではなく、あやなんを忘れるためだったり、
あやなんへのあてつけの結婚だったのなら、

すごくショックですよね・・・・・

峰岸さんは元AKBでまだ芸能人ですから、事務所に所属してる人ですから
ユーチューバーたちのように赤裸々に本音を話せないですから、
しんどいだろうなぁと思いました。

峰岸さんも蠍座なので、もしまだてつやがあやなんに未練があるのだったら、
蠍座の女のパワーで相当泥沼化するかもしれないですね。

以前、akbのあっちゃんと結婚して離婚した俳優の人が、
あっちゃんのが芸能人として格上で有名だから、離婚する時に
浮気もDVもしてないけど、あっちゃんはアイドルだから
あっちゃんのイメージを崩すことはできないから、浮気とかDVしたことにされて、自分が悪者にならなきゃいけないから、辛かったと
今だから言える話でバラエティで言ってましたよね。


お金や愛や利害が絡んで、すごいことになってるなぁ‥‥と思いました。


愛も友情も欲張ってはいけないよとおもいました。

てつやは親友しばゆーがあやなんを付き合うのは大反対していたことから、

しばゆーもあやなんと付き合うなら、てつやと距離を置いたほうがよかったように思います・・・・

てつやもしばゆーがあやなんと付き合うのを反対するなら、
距離をおいて、お別れしたほうがよかったとおもいます。
これからもしばゆーとは親友でいたいけど、あやなんとは付き合ってほしくないというのは欲張りになってしまうので・・・・


しばゆー的にはあやなんのことは好きだから、あやなんを失いたくない、
でも、賢いてつやを失うのはこの先、不安。リーダーのてつやについていけば
一生安泰な気がするみたいな感じだったのでしょうか・・・・

なんだか、みんながみんな、

我を通して、本能を貫いた結果、

泥沼にこんがらがっちゃってる感じがしました。

ここは誰かが大人になって
折れて諦めたり、断捨離して取捨選択してくしか解決できなさそうですね。

てつやさんはあやなんを異常人物とか批判してるけど、
可愛さ余って憎さ100倍のように愛憎に感じるんですよね。

てつやさん的にはあやなんと結婚したかった。
しばゆーとは東海オンエアで親友でいたかった。
でも現実は予想とは180度違う展開になってしまった。

しばゆーに別れろといって、二人の恋路を邪魔するよりも
なぜあやなんはてつやじゃなくて、しばゆーを選んだのかを分析して、
素直になって、しばゆーから取り返せばよかったように思います。
あやなんを逆恨みしても何も得るものがないとおもうんですよね。
プライドから事実を受け止めきれなくて、ひたすら
あやなんだけを憎んでるけど、しばゆーさんもてつやが好きだった人と付き合ってて、ある意味、裏切りなのに、あやなんだけを悪者にしてるところから
現実逃避をして逆恨みのように感じました。
双子座もすごくプライドが高くて器用な星座ですから、
てつやさんじゃなくて、しばゆーを選んだのは、
プライドが高いところがいやで、しばゆーさんのおばかキャラに
癒されたり、信頼できると好感をもったように感じました。

男の人ってプライドの高い女は嫌いって人が多いけど、
女の人もプライドの高い男はDVやモラハラ予備軍だといって嫌う人多いんですよね。

てつやさんが冷静になって、愛憎になっていたことに気がついて、
あやなんとしばゆーとはお別れするか、
あやなんを諦めれないと素直になるのか、
そうすると峰岸が可哀想だし、、、、

今後、どうなるんでしょうね?

#すみません、この記事を書いた後に
しばゆーさんの不倫のことを知りました。
しかも真実の愛と言っている・・
もうわけわかりませんね・・・・・



それぞれからお話を聞いたわけではないので、
真実はわからないのであくまで仮説を前提とした星座のお話なので

鵜呑みにしすぎないでくださいね!!!!


このような辛い恋の方におすすめ





















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す