当たるおもしろ星座別6月の総合運勢占い

記事
占い
風邪ひいてました。
ここ数年、試されるようなことが続いていて疲れました。

親子関係に問題のある闇を抱えた人が寄ってきて
過去の悲しいことを思い出して鬱になります。

私、子供の頃、発達障碍の母親に虐待されてたんですよね。
まじで殺されると思いました。

普段は優しい母親だけど、優しい完璧な母親を演じてるけど、
本当は発達障碍なのに、父に発達障碍がばれたら幻滅されて離婚されると思って、
父の前ではすごく理想の完璧な母親だけど、父が仕事でいないときは、
本当は食器洗いなんてしたくない、掃除したくないってものを破壊しまくって
怪獣のように大暴れするんですね。物にだけ八つ当たりするならまだしも、
母親が時計投げたときに妹の頭に直撃しそうになったから、
妹をかばって私にあたったら、それが爽快だったようで、
それから物ではなく私に暴力をふるようになって、
最初はお父さんといるときの優しいお母さんが好きだから我慢して耐えてたけど、

父は優しいけど、「お母さんがお父さんがいない時に
虐待するから、助けて、離婚して」っていったけど、
父の前ではめちゃくちゃ完璧すぎる母だったから、
信じてくれなかったんですね、隠れてみてよって言っても、
父は真実を知ろうとしてくれなかったんですね。
子供より母を選んだので、

そういうのもあり、父はほかの同級生の父親に比べたら
かなり良い父親の部類ですが、絶対に子供嫌いな人はパートナーに選ばない。
子供好きな人をパートナーに選ぶと思った。

最初、そのことを超根にもってたけど、大人になり、

旦那さんが奥さんが仕事中に息子たちを虐待していて
息子さんたちに「お母さん、お父さん怖いから離婚して」と頼まれても
子供も大切だけど、旦那も好きで好きでたまらないから、
虐待するような最低な男だけど、別れられないとかいってる人に遭遇して

自分はどんなに旦那が好きだとしても、虐待された経験の身として、
旦那さんが子供を虐待したら、100年の恋も冷める自信があるけど、

世の中には、執着心が強い、不動宮の星座(牡牛座、獅子座、水瓶座)の人は
パートナーが虐待してても好きだったら、執着心から別れられないというのを知って、

理解できないけど、仕方ないのかなと思うようにしました・・・・

お父さんが真実から逃げないで適切に対処してくれたら、
傷が浅くて済んだのかもしれないのに・・・・。

そういう経験から、臨機応変に行動できる気の利く男性が好き。

なんか、世の中 不器用な人ばかり・・・イライラ

途中で悟りというか、諦めというか、現実がみえたというか

こんなやつに殺されたくないとおもって、

こんなやつ母親じゃない、こいつの本性は私を傷つける悪魔だと

こんなやつに殺されて、自分の人生終わってしまうなら、

こいつを殺して、私は生き残ると思って反撃して倒したんですよ。

反撃して倒したら、それ以来、虐待されなくなったんですね。

発達障碍のおそろしいところは、暴力振るってる時の記憶が一切ないんです

だから、母は私に一度も虐待したことがないのに、
なんで私に冷たく当たるのかしら、親不孝ってまじで被害者面してますからね。

テレビで幼児虐待のニュースとか流れると

「最低な母親、子供にこんなことするなんてろくでなし」といって
子供が可哀想って号泣してるんですよ。

お前はこのニュースと同じ酷いこと毎日してたくせによく泣けるよって
まじでやるせないです。

母親は母親でおばあちゃんから虐待されてたそうで、

虐待って永遠に続くんですよ。

私は母親ほど重度ではなく、軽度とかグレーゾーンなどで

母親と違って我慢できるけど、

普通の人よりいらいらしやすいし、かっとしやすいけど、

母親のようにはなりたくないから、我慢して頑張ってるんですね。

でも、家庭環境に問題のある毒親、父親とか母親に虐待されて育った子が匂いを感じ取って私に寄ってくるんですよ。

その子たちと私が違うのは、


私は途中で、母に愛されてないことを諦めて、母は自分を苦しめる悪魔だって思って、反撃して倒して、虐待がなくなったけど、

その子たちは反撃しないで、暴力は親からの愛情だと思いたいと信じ続けてるんですね。

だから、私を挑発して怒らせて、私の中にある母と同じ暴力性を刺激して、

私に虐待されることを望むというか。

私に暴力は愛って教えて欲しがるというか


虐待された子って親から逃げても、

結局、親と同じ匂いがする暴力をふるう人を結婚相手に選んで、

また結婚後も虐待され続ける人生を98パーセントの確立でくり返すそうです。

虐待の連鎖から抜け出すには、

本人の強い意志と洞察力がないと2パーセントの中に入れないんですね。


虐待は愛じゃないよ。

親から愛されてるって思いたいだろうが、


虐待はしちゃいけないことなんだよ。


親から無償の愛がほしいと思っても、

親は発達障碍やサイコパスなど特殊な人なんだと思って、

諦めて前を進むしかないんだよ。


私も子供の頃は母親に虐待されてすごく傷ついたけど、

大人になってから
お母さんに限らず、

お母さんと同じ障害を持ってる人はかなりの確率で虐待していて、
そして虐待してる時の記憶がないということがわかって、

お母さんは普通の人ではないから、しょうがいのかなと思って

親ガチャ失敗したと思って割り切るしかないんだと

前を進んだけど、

今は母親も年をとって、体力がなくなったから、以前のように癇癪をおこしたり、きれたりということもなくなって、喧嘩も減り

関係も円満でいられるようになったから、


自分の中で、虐待の問題は過去のことになったのに


親に負けて、完全にひねくれて

私を怒らせて、私に殴られたがる子とか

貧乏で親が忙しくてかまってもらえなくて愛情不足だとか

私を親代わりにしようとする人が老若男女

たくさん現れて、まじ疲れました。

もういいっす、おなかいっぱい、飽きたよ


助けてとか、過去の心の闇をカミングアウトしたい、きいてほしい、

心の傷いやしてとかいうけど、


まじ甘いね。

その子たちより、私のがもっとヘビーな体験してる。


まじで母はあの時、私を殺そうとしたから、

それに比べたら、貧乏とか共働きでとか親が離婚して仕事で忙しくてかまってもらえなかった程度で、可哀想なふりすんなよって思う。

大好きな母親に殺されそうになる体験って本当に辛いんだから

ほったらかしにされるくらい、それに比べたら

どうってことないんだから

ほったらかしにされる位で、屈折してひねくれるって心弱すぎだろ


自分は、大好きな母親に殺されかける体験したのに

屈折しないで、こういう占いの仕事して、人に優しくしたりして、

すごいえらいわ。

強いなって思う。

ベビーフェイスで子供のような澄んだ目をしてるから、

過保護な優しい親に甘やかされて、なに不自由してない顔といわれて、

勝手に妬んで嫌がらせしてくる人もいるけど、

そういう人たちの何倍も過酷な辛い経験してる。

でも、自分は強いから、負けなかったから、

人に優しくできる。

母親から暴力振るわれてる時、
ずっと心の中で自分は強い、自分は強い、自分は強い、絶対こんなやつに負けない。

生き抜いて、こいつより絶対に幸せな人生あゆむ。

人生をいっぱい楽しむ!!!!!

まだこんな若いのに死ねないってずっと心の中で唱えてたから、

人格剝離とか屈折とか起きなかったんだと思う。

お酒も絶対酔わないって意思強くすると酔わないじゃん。それと同じ。

だから親からの虐待や放置に負けて、
屈折して人をいじめたり、足を引っ張るような弱い人間は同士だと思わないし、
虐待を受けたもの同士、
傷のなめ合いをしたいとも思わないし、

自分が大好きな母親に殺されかけるという本当に本当に辛い

裏切り行為にたいして、負けないで、心病まなかったから、

自分が経験した裏切り行為にくらべてたいしてことないのに

些細なことですぐ愚痴ったり、世間知らずの甘ったれのメンヘラのことは尊敬できないんですよね。

自分位、強くて、器が大きい人じゃないと尊敬できないし、愛せないですよ

自分がベビーフェイスなのに、こういうハードな体験してるのもあり、

顔だけでは性格は判断しないですね。

まじで親に甘やかされた友達は超老け顔で、

人生経験豊富で苦労した人間だと思われてるし・・・・


自分は母親や祖父母のように虐待の連鎖は絶対に繰り返したくないですから


パートナー選びは重要ですね。


その虐待されて、私のように途中で、これはよくないことだ、
本当の愛じゃないって目が覚めてない子は、

無自覚なのかわからないけど、

わざと怒らせたりして、相手の暴力性を刺激して暴力振るわれようとするから


心に闇のない 心が健康な健全なパートナーとしか付き合わないですね。

そういう心が健康な明るい人なら、私も心が健康で穏やかでいられて、

母や祖母と同じ悲劇を繰り返さないで連鎖を終わらせることができるから。


よく苦労してない顔してると誤解されるけど、

そんなことがなく、
私の中に眠る暴力性を刺激するパワハラBBAとか
モラハラ女とか、遭遇すると

自分の中に眠る狂気が反応しちゃいますから、


我慢できなくなって、意地悪してくるお局BBAに暴力ふるいたくなって、
ぶちぎれたときも、自分に好意的だった人まで二重人格・・怖いって
どんびきされちゃいましたからね。

普段、子供のようなかわいい声なのに、キレると男の声になっているそうです・・・あと普段、腕力ないのに、きれると怪力になって、
巴投げできたり、ほうきを折ったりできるようになるんですよね・・

天邪鬼な男の子に粘着されて、何度も嫌い、あっちいってといっても無視だから、屋上に呼び出して、本性みせたら、
それをこっそり盗み見してた子にジキルとハイドみたい、二重人格怖い。
ふだん優しいふりしてたんだといわれて、恐れられてしまったし・・

もしかしたら、私は根が悪い人で、キレた時に現れる人格が本当の

私の本性なのかもしれない。でも、それだと母と同じになっちゃうから、

母と同じにはなりたくなくて、ふだんみんなに見せている優しい人格は、

私がこうなりたいと思ってる憧れのキャラクターなのかもしれない。

でも、私に優しくしてくれたり、私のことを大切にしてくれる人には

本性の怖い人格はみせないで、自分も相手に優しく大切にしたいと思う

優しさは持っている。


友達や恋人に本性をみせたい、外面の猫被ってるキャラじゃなくて、
友達や恋人には本性の性格悪いくずな自分も認められたいって苦しんでる人多いけど、

本性って必ずしも見せなくてもよくないですか?

性格悪い自分を友達や恋人に受け入れてほしいって理解できないです。

大切な友達や恋人だからこそ、性格良くありたい、大切にしてあげたいとおもいませんか?

大切な友達や恋人だからこそ、性格悪い自分をみせて、傷つけたいって
発想が危ない偏った発想すぎて、心が健康じゃないように感じる・・・

本性が性格悪い人は、どうでもいい、嫌いな人の前でだけ、

その本性を出せばいいんじゃないんですか。

好きな人、大切な人には、大切に接したほうが縁が長く続くと思いますよ。

自分は虐待されてる時に、

生き残ったら、どんなことしたいかとかいつも楽しい未来を思い浮かべるようにしてました。

私が色んな職業を体験したり、たくさん趣味をもったり、
色んなとこ旅したり、人生を楽しんでるのは、

幼少期の虐待の経験ゆえですね。

人生を楽しむために生き残るとおもったんで、

一緒にいて、悲しい思いをするような友達や恋人はいらないですよ。

一緒にいて、人生を楽しめる、生まれてきてよかったと思える人と

友達や恋人になりたいですね。

今、親の問題で悩んでる人は現実逃避しないで、

辛い真実に目を背けないで乗り越えて下さい。






今週のアドバイス

達成は目の前、ここでちょっと一呼吸
自分が肯定的なエネルギーを流し続けているかをチェックして。
冷静さがあなたの次の行動を実らせる



今週のフラワーエッセンス

ブッシュフラワー「ボアブ」

ボアブはネガティブな感情的パターン、または何世代にも渡って受け継がれてきた精神的な家族のパターン(家系的な因縁)を浄化します。人間の意識は何千年にも渡って鎖でつながれています。このエッセンスはその鎖を断ち切り、家系の影響を手放すことで本来の自分に返ることができます。また、他人からの偏見や虐待を経験した場合にも最適です。スプレーで使用した場合、ネガティブなエネルギーを浄化するのに非常に効果があります。




★新月と満月のアフターフォロー占い★


6月4日(日)12:42
いて座の満月
6月18日(日)13:38
ふたご座の新月




はじめての方は
こちらのめにゅーがおすすめ。
過去から現在までを一通り占うよ。

そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う
2023年のおみくじがおすすめだよ





6月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


牡羊座は総合は「ミステリーパワー+」⁡
今月は神秘的な力、会いたいと思ったときに会えたり、
想いがテレパシーとして伝わったりなどミステリーなことが出来そう

今週は「ハートデザイア-」
今週は本当に自分が欲しい物、望んでるものが何か迷いそう
⁡⁡
⁡牡牛座総合は「木星マイナス」⁡
今月は駆け引きや法律的な問題などがついてないよ。

今週「まぁいっかマイナス」
今週はまぁいっかって流さなきゃいけないことも流せなくなってしまいそう
⁡⁡
⁡双子座今月は「ヴィジョン+」
今月は将来のヴィジョンが明確になりそうだよ
⁡今週は「生まれ変わるマイナス」
今週は生まれ変わってイメチェンしたいことがあるのに
現状維持になって、同じことを繰り返しそう

⁡蟹座「和の金運-」⁡
今月は金運が低下中。
買い物でストレス発散するのは控えよう。
貯金、節約を楽しんで

今週は「夢は叶う-」
⁡今週は夢が破れたり、夢のための努力が出来なくて
怠けてしまいそう

獅子座「猿田彦-」⁡
猿田彦は道に迷った人を導いてくれる神様。
しかし、今月は判断を間違えて間違った導きのほうに誤って進んでいきそう。

⁡今週は「思いやり-」
今週は思いやりに欠けて、冷たくなったり、自己中な言動や行動が増えちゃうよ
⁡⁡
⁡乙女座「エンパスの防護服マイナス」⁡
今月は共感しすぎて、他人の悪い影響を強く受けてしまいそう。
また他の人に相談されて、他人のカルマを背負ってしまうことも

今週は「獅子座-」
⁡⁡今週は獅子座がアンラッキーパーソン、喧嘩したり、ライバルになったり、
振り回されてしまいそう。


⁡天秤座「デートの夜+」⁡
今月は放課後や仕事帰りの夜が楽しいことがいっぱい。
夜のデートを楽しめるよ

今週は「ブレッシングセーフティ+」
今週はミスしたり、災難に巻き込まれたりするけど、
間一髪のところ助かったり、回避できるよ

⁡⁡
⁡蠍座「ガイア-」⁡
今月は地に足がつかず、現実逃避をしてふらふらしてしまい、
他人を受け止める包容力にかけてしまうよ

今週は「アースマイナス」
今週は地に足がつかず、現実逃避してしまいがち、
しっかりと地に足をつけて現実的に生きよう
⁡⁡
⁡射手座「ビューティー-」⁡
今月は美容運が低下中
白髪はそのまま、にきびができたり、すね毛剃るのわすれたり、、、、
よれよれの服を着たり・・・・
自分磨き頑張りましょ


⁡今週は「予知夢+」
今週、睡眠中に見た夢は予知夢だから、
忘れないようにメモに残しておきましょ
⁡⁡
⁡山羊座今月は「悠+」
この幸せ、この時が永遠に続きますようにと思えるくらいに
6月は幸せな気持ちでいられそうだよ。


今週は「関係修復+」と「鋼のメンタルマイナス」
今週は気まずくなった相手や喧嘩したり、疎遠になっていた相手と
誤解がとけたり、仲直りをして関係が修復されるよ。
仲直りのチャンスだよ。
また今月は傷つきやすくなったり、情緒が不安定で
豆腐メンタルになりやすいよ

⁡水瓶座「Well being-」⁡
今月はなんだか胸騒ぎがしたり、良くないことが起こりそうな
なんともいえない心もとない不安に襲われて、
落ち着かないよ。

今週は「ニューイヤー2023+」
⁡⁡今週は最高の2023年、今年はついてる楽しくなってきたと思えそう。
⁡⁡
⁡魚座「ソウルメイト+」⁡⁡
今月はソウルメイトに出会えそうだよ。
それは友達としてのソウルメイトかもしれないし、恋愛のソウルメイトかもしれないよ。
今週は
「スピリチュアルバリアー」
今週はやきもちや嫉妬に苦しんでしまいそう。
あまりにも強い嫉妬は身を滅ぼすからきをつけてね

いいねや感想が励みになります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す