当たるおもしろ2月20日から27日の運勢占い

記事
占い

今週の小話


やっとスラムダンク見れて、めちゃくちゃ面白かったです。
やっぱスポーツ男子かっこいいーーーーーーーーーー

すごいリアルで、本当に試合をみてるみたいで、
ドキドキしてアニメを越えてました。
つい声でちゃったよ。
最高です。

スラムダンクって昔の漫画なのに、
絵柄も令和になっても全然ださくないし、古臭くなくて、
相変わらず、洗練されててあか抜けてて
令和の今でも、湘北メンバーはみんなイケメンですよね。


スポーツ強豪校へいって、マネージャーになって
彼氏が大会でるのを応援したりする人生歩みたかったです。
明日の試合勝ちますようにって神社でお祈りをして、お守り渡したり、
差し入れ作ったりとかしたかったなぁー。
坊主とか筋肉とかかっこいいーーーーーーーー

こういうことをいうと、
「尽くすのすきなんだ。俺尽くされたいから尽くしてよ」って勘違いする人がでてくるんですが、
あくまでも、頑張ってる男性にたいして尽くしたいのであって、
全く興味のない男性に尽くしたり、お弁当つくったりなんてしたいと絶対思えないんですよね・・・。

自分のフェチを再確認しました♪

やっぱ好みのタイプってありますよね。

職場でギャル男とかバンドマンとか不良系の人とか
色んな個性の人がいても、
職場で話す分には構わないんですが、
恋人になるのは絶対に嫌なんです。

友達のストライクゾーンはめちゃくちゃ広いのに
恋人のストライクゾーンがめちゃくちゃ狭いんですよね。

イケメンならだれでもいいってわけじゃないし。

スラムダンクのメンバーのように素直で努力家で頑張ってる人が良いですね。
流川は外見は超かっこいいけど、晴子ちゃんに対して「どけ」とか「うざい?」だっけ?なんか、すごい毒舌はいて、冷たくて、
晴子ちゃん泣かせてたじゃないですか。

それで絶対無理と思いました。
花道は泣いて振られた晴子ちゃんを必死に励ましてて、優しいところが
恋人になっても、励ましてくれそうで安心できますよね。

みっちーは流川同様、顔はめちゃくちゃイケメンでドストライクだけど、
怪我をして、大会でられなくなったから、ぐれて不良になって、
今まで一緒に頑張ってた部員の仲間をうらぎって、
道連れにして大会でないように、ケガさせたり、思考がやばすぎじゃないですか。裏切者じゃないですか。自分が調子が良い時は一緒に頑張ろうぜって励ましたり、爽やかな人気者キャラだったのに、自分がだめになったら、部員の仲間も道連れにしようとして、危険すぎるから、いくら改心したとはいえ、
また社会にでて、リストラされたり、何かあったら、妻にも八つ当たりしそうだし、自分がもし男で同性で友達だったとしても、2度と信用できないって思っちゃいますよね・・・。


宮城も、綾子に対して、めちゃくちゃ優しくて一途だから、
付き合ったら大切にしそうだから、安心するし、
大好きなお兄ちゃんが亡くなって、弟の宮城だって辛いのに、
お母さんがあまり子供たちに気が回らず、子供ケアよりも
むしろ宮城に八つ当たりをして、毒親チックで、完璧な母親ではないけど、
それでも宮城はお母さんに八つ当たりせずに、
お母さんが辛い気持ちを考慮して、ずっと我慢してて精神的にオトナなとこが信頼できるって思いました。
お母さんは宮城よりもお兄ちゃんをエコひいきしてたけど、
宮城はそれで負い目を感じてたけど、お母さんの為に
お兄ちゃんのようになろうと努力して、健気で優しいですよね。

女性蔑視な男の人は女は何も考えてないとか思いがちだけど、
こういう風にちゃんと男性の性格とか将来性を
しっかりみてるんですよねぇー。

あとガン二バルってドラマがめちゃくちゃ面白かったです。

意味不明な田舎のしきたりや洗礼に対して、
主人公が「くだらねぇ」って、ぶちぎれるんですが、
主人公の妻は健気に田舎の理不尽なしきたりや洗礼に内心は
むかっとしてても、なんとか田舎の人たちに媚びて、
仲間にいれてもらおうと健気にがんばって、とけこもうとするんですよ。

自分は我慢強くないから、男の主人公の性格に似てるけど、
顔の系統は吉岡里穂さんのような従順で素直そうな感じだから、
吉岡里穂さんのドラマのような性格の人って見られやすいんですよね。。。

以前、吉岡里穂さんのインタビュー記事みたら
ライターが「吉岡さんって子供の頃どんな子でした?おとなしそうな良い子なイメージ」っていったら
吉岡「全然違いますよ。子供の頃はやんちゃで木登りとかしたり、超活発でした」みたいなことを言ってて、
ライター「エー想像できない」みたいなやりとりをしてたからね。




今週の開運アドバイス
人生は’必要なこと’しか起こらない!
考え方ひとつでピンチをチャンスに変えられると知っているあなたの知恵は海より深い。

今週のフラワーエッセンス

アラスカエッセンスのバイオレット
大家族での同居・寮生活・集団生活などで、プライバシーが脅かされがちな生活環境にある人。職場や学校などの集団の中で自分の軸がブレそうな人に。適切な距離感をとり、自分の身を守れるように手助けします。

今週のメモリーオイル占い


①牡羊座「クリアマインドマイナス」
今週は集中できなくて意識散漫になりやすいよ。
花粉のせいかも!!?
今週は休養期間だと思ってリラックスすると良いよ。

②牡牛座「言霊マイナス」
本心ではないけど、喧嘩して、しねなどというと本当に
そうなりやすいので気をつけよう。

③双子座「パワスポ+」
今週はパワースポットにいくと自分にぴったりな良い場所がみつかるよ。

④蟹座「縁切りマイナス」
今週は縁を切りたいなとおもっても縁をきれなかったり、
本当は別れたり、振られたから、忘れなきゃいけないのに
執着してしまいそう・・・

⑤獅子座は「限界突破マイナス」
自分の限界を超えてがんばって、燃え尽き症候群になってしまいそう。
もしくは限界を超える前に不完全燃焼で終わりそう。

⑥乙女座「水星マイナス」
今週は知性、勉強運が低下しているよ。
受験生などの人は、スランプに陥らないように、
落ち着いて気分転換しよう。

⑦天秤座「透明マントマイナス」
今週は悪目立ちをして、詮索されたり、噂や注目の的になってしまいそう。

⑧蠍座「ミリオネアマインドマイナス」
億万長者の人とは程遠い場所にいるよ。
このままでは億万長者は到底無理。
しっかりとお金持ちの人たちから勉強して
彼らの成功哲学を学ぼう

⑨射手座「フォーエバー+」
永遠の愛を誓いあったり、プロポーズしたり、
長く続けられる就職先がみつかったりなどしそう。

⑩山羊座は「幸せの折り合い+」
今週は世の中幸せなことばかりじゃない。
自分的には50点の満足度だけど、
これでも他の人たちからくらべたら十分恵まれてて
幸せなのかもと納得できて
現実に折り合いがつけられそう。

⑪水瓶座「ハートデザイアマイナス」
今週は自分が本当に欲しい物や
本当は自分が何をしたいのかわからなくなってしまいそう。


⑫うお座「安眠+」
今週はぐっすりとたくさん眠れそう。
花粉のせいかも?!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す