当たるおもしろ星座別12月19日25日の運勢占い

記事
占い
22-12-17-23-21-39-740_deco.jpg


12月12日から18日の運勢占いをおやすみしてすみません。
11日に縁結びの神社で朝5時に起きて16時30分までボランティアしたのですが、やばいくらいに筋肉痛になってしまい、おやすみしてました。

全国のパワースポットめぐりしても何も変化ない人は、
絶対に有名なパワースポットに行くよりも、どこか好きな神社で
掃除のボランティアなり、参加したほうがご利益出ますよ。

実際私がボランティアした神社は過去にボランティアが縁で知り合って結婚した人も多いそうです!

しかし、この日は一番大変な日だったからか、独身の男性はいませんでした(´;ω;`)

藁をはこんで藁をしばって、竹串をとんかちで叩いて門松作ったり、
門松ピーリングしたり、雑草抜きとか落ち葉拾いとか
広い神社なのでとても大変でした(;'∀')

家族で参加してる人が1組いて、
夫婦で仲良く参加するなんて羨ましいと言われてました。
私もそんな旦那さん欲しいと思ってたら、
他の主婦の方が「貴方の旦那さん、ずっとにこにこしていて、良い人そうだし、
ボランティアまで一緒に参加するなんて完璧で仲良しでうらやましい」と言われたら

主婦「内弁慶ですよ。家ではぶすって呼んでくるし・・・」

ボランティアの人「えーそんな風にみえない。ずっとにこにこして
愛想よい。本物のぶすにはぶすって言わないからジョークよ。
可愛いの裏返しよ」とか言われてましたが。

私も一緒にボランティア参加する旦那さんいいなと思ったけど、

モラハラの人って外面が超イイから、モラハラなんだろうか・・

それとも嫉妬されないための謙遜なんだろうか・・・

モラハラだったら怖い(;'∀')。

てか、ジョーダンでも奥さんをブス呼ばわりする人無理なんだけど・・・

でも息子さんはまだ小学校低学年ぽかったけど、一番やる気があって、

めちゃくちゃはりきって楽しそうに掃除してて可愛かったです。

先日、アスペルガーの妻とadhdの夫ののろけYouTubeチャンネルが

急遽、解散になり、旦那さんがもう2度とお嫁さんの顔も見たくないと失踪してしまったんですよね。

あんなに惚気自慢してたのに・・・・・

実はチャンネル登録者増やすための嘘だったんですよね(;'∀')

すべてはデザイナーの奥さんが「絵を描くのに月100万必要だから稼いで」と言われたので

そのためにYouTube始めたそうです。

人気になるために盛りまくってらぶらぶなふりをしてたけど、

旦那さんはついに限界で失踪してしまいました。

旦那さんがニートで鬱で自殺寸前の時に

絶世の上原多香子ちゃん系の美人な女性が現れて、

自殺しないように親身に励ましてくれたそうです。

命の恩人だそうです。

それで立ち直って、今度は恩返しをするために

彼女に「絵を描くために月100万稼いで」と言われて、

週7勤務+YouTubeを始めたそうなんですが、

夫婦だけど、奥さんがセックスに興味がないから一度もしたことがないそうです。

しかし、奥さんが元彼のことがすごく好きで忘れられなくて、元カレとはセックスたくさんしてたとか言ってたそうなんですよ。

コメント欄でも指摘されてたんですが、

「adhdの人を奴隷にして月100万稼がせるのが目的で近づいて、

相手が自分を盲目的に信頼するまではすごく優しかっただけだよ。

典型的なモラハラのテクニック」って書いてあったんですが、

私も過去に男性のアスペルガーの人と女性のアスペルガーの人

それぞれに同じようなことされた経験があるのでadhdの人も気持ちがすごくわかります。

こちらが警戒心を解いて信頼するまでは、超あり得ない位に優しくて
自己犠牲もしてくれるんですよ。
だから、つい「すごく良い人とか、こんな性格いい人初めて見た。
素晴らしい人」って紹介したくなるんですが、

周りの人に「すごい素晴らしい人」のように紹介して、こちらが信頼したと思うとはじめて本性をだして、自分は桜ちゃんのためにこんなにしたから、
今度は桜ちゃんが恩返ししてねみたいな感じで、
同じレベルの恩返しならわかりますが、

何倍もの恩返しを期待して重くなってくるから、
私も限界になって、関わるのが苦痛になり、
その二人とは縁を切ったことがあります。

投資と同じで自分がかけたお金の何倍もの利益を期待してくる。

これってモラハラする人の典型的なテクニックなんですよね。

だから、弱ってる時とかみょうに親切にしすぎて、優しすぎる人って、

見返り目的とかよからぬことを考えてると思って、あんま信頼しすぎない方が良いですよ(;'∀')

コメント欄でそのような経験がない人たちは
「散々今までラヴラブなのろけ見せといて、嘘なの最悪とか、
逃げて奥さん可哀想。無責任」とか批判してる人もいますが、

そのような経験がある人は共感して同情してるんですよね。

洗脳されてる時は、本当に超完璧なイイ人ですから、

洗脳タイムが終わって、本性が出てきちゃって、

洗脳が解除されて、目が覚めて、二度と顔もみたくない。

また洗脳されたら怖いと思って逃げてるんだと思いますよ(;'∀')

他人のことなので真相は本人たちしかわからないと思いますが。

adhdの男性が「ライブ配信中も、妻がファンの人たちをこいつらみたいな馬鹿な人種とは一言も話したくないと他人を見下してるとこや、
ホテルも安いビジネスホテルは嫌で高級なホテルじゃないと嫌がるし、
理由はレベルの低い人間たちとは話したくないから、
ランクの高いホテルマンしかいないホテルじゃないといやだと言ってるとことか、他人を見下してるところがすごく生理的にもう無理で怖すぎる」みたいなことを言ってるんですね。

私も全く同じ経験をして、アスペルガーの男性も女性も全く同じような
セリフ言ってましたね「ばかとは一言も話したくない」と

こちらがまだ警戒して信頼していない時は絶対にそんなセリフを言わず、
一言も悪口も愚痴も言わず、天使のような善人キャラなんですが、

だんだんと仮面がはがれてきて、

ふと油断して

asの男性の仲良しの友達のAさんについて「aさんって笑い方がすごく低知能のゴミって感じ、頭の悪い人間の典型的な笑い方だよね」って言い出した時に

超びっくりして、ゴキブリも殺せない位に
超ピュアで優しい彼の発言とは思えない、サイコパス過ぎる発言に驚き、
徐々に洗脳が解けてきました。

adhdの男性は奥さんのことを命の恩人だと感謝して盲目的に信じてたけど、
他人を見下してる発言等から、

段々と
「鬱でニートでADHDで自殺しようとした自分を見捨てずに
支えてくれた人だから、とても素晴らしい人だと思った

彼女をすごく性格が良くて素晴らしい命の恩人だと思ったけど、
時々、理解できない、とても冷たい怖い発言をする。
信じたいけど、信じてはいけない人なのかも。
素晴らしい人だと思ったから、彼女に恩返しをしたくて、
週7で働いたけど、なんか発言がサイコパス過ぎて時々怖いし、
もしかして僕はずっと騙されてたのかも?利用されてた?
すべては僕に働かせて月100万手に入れるため?
冷める
もう顔も見たくないほど嫌い。
失踪。愛していて信じたかった気持ちと騙されて利用されてたかもという恨みで感情がばぐって混乱中


全く、私と同じ経験をしてたので、同情しました(´;ω;`)

adhdの人が女性で
ASDの人が男性というパターンなら理解できた人もいたかもしれないですが、

少数ですが、男性でも女性にモラハラされてる人はいるんですよね

全くの他人なので、動画をみての憶測で真実は本人たちしかわからないと思いますが。

adhdの男性は過去に親に虐待をされてたそうなので、

虐待された経験がある人は男女問わず、
親と似たようなタイプを引き寄せてしまうので、

次回は二度とひっかからないように幸せになってほしいです。

めちゃショックなんですが、

虐待サバイバーを研究しているサイト?か何かで

虐待経験者が幸せな結婚できた確率はたったの2パーセントだそうです。

す、少ない!!!!!!!!!!!

98パーセントは親と同じように虐待やモラハラをする悪い相手と不幸な結婚を繰り返してしまっているそうです。

だから、虐待経験者は他の人たちと違って、慎重に、慎重に、慎重に、、
結婚相手を選ばないといけないと警告されてました。


ボランティアすごく筋肉痛大変でしたが、
心が洗われるような感じで楽しかったです。

ボランティアの人たちも優しかったし。


普通の仕事って、すごく年が離れて年下なのに、
妙にライバル視して舐めてくる生意気な子とか
すごく年上なのに妹キャラの重い人とか、
人間関係すごくストレスたまるし、

ドラマだと同僚と部屋で宅のみしたり、プライベートで旅行したり、
親友のようで楽しそうだけど、

実際、リアルだと職場の人とは上辺の関係でライバルのような感じで
あまり仲良くないじゃないですか。

でもボランティアに来る人って利害関係もなく、楽しく雑談しながら
仕事できるから、楽しいですよね。

宝くじ1億以上あたったら、

働きたくないので、定額預金にして月30万しか引き出せないようにして、

ボランティアだけ、月1回位参加する生活したいです。

占いはライフワークだから、宝くじ1億以上当たっても続けると思いますが。

宝くじ1億以上あたっても、タワマン買ったり、高級車かったりとか

ド派手な浪費はしないと思います。

でも、ランドローバーのディスカバリーは買ってみたいです。

私は車に興味がなく、

車って10年で寿命だから、中古車で良いかな位の温度感の人でしたが、

1億以上当たったら、1000万するランドローバのディスカバリーは買いたいです。

親の車に乗ってる時に、ディスカバリーとすれちがって、初めて

車に一目ぼれしました。

フェラーリとかポルシェとか興味ないんですけど、

ディスカバリーの黒は日本のトヨタのエスティマをもっとスタイリッシュにかっこよく、ジープぽくした感じですごく高級感とカッコよさがあって

一目ぼれしました。


ディスカバリー????

初めてみるメーカーだなと思ったら、値段みてびっくり

1000万とか、、、、年収1億ある人じゃないと買えない車ですね(笑)

豪遊したら、あっという間にすぐなくなっちゃうから、

ディスカバリーだけ買って、

ユニクロとかguはこれからも買うとおもうなぁ。

せっかく1億あたっても、ブランドとか買ってたら、

あっという間になくなっちゃうもんね(;'∀')


話戻りますが、

ボランティアでお茶菓子タイムがあったり、
おひるも晩御飯もでました♪
IMG_20221210_195701_716.jpg
抽選では2等で2番目に大きいシクラメンがあたりました。
早速ご利益があり。
また神社はお気に入りの神社がいくつかあるのですが、
お寺はいまいちわかりにくいと思ってたら、

仏様などがうつせるようになった人がボランティアにいて、

霊感ない人だけど献血200回超えたあたりから、
写真に仏様などが映るようになったそうです。

写真をみせてもらい、すごかったです。

なかでもあるお寺に弘法大師空海の800年に一度の生まれ変わりのすごいお坊さんがいて、そのお坊さんの護摩の時だけ、炎が仏様になると写真をみせてもらい、すごかったです。

ほかのお坊さんの時はそのように写真が変化しないそうです。

近日、そのお寺で護摩うけてみたいです。

また以前、独身の方のために開催していた
明石家サンタ的なクリスマスプレゼントを久しぶりに復活します。
最近、宝くじの研究をしていることもあり、
初夢宝くじを当てるための占いに今年は変更しました。
この占いでは部屋の写メの霊視もやってるんですが、
全ての占いで部屋の写メを添付にかえようかなと思った位です。
願いが叶わない原因などより詳しくわかるようになったんです。

ちなみに初夢宝くじは12月24日から1月17日発売です。

unixmas.jpg



同時期に来年の運勢おみくじも販売中なので、
混雑具合により休止する場合もあるのではやめの購入をおすすめします。


また今までのおみくじが好評だったのでベースはかえないようにしながら、
今回のおみくじで新作の占いも登場予定だよ。
おたのしみにー


★今月の新月と満月★

12月8日 双子座の満月 コールドムーン
12月23日 山羊座座新月


★今週のフラワーエッセンス★

アラスカ「ノーザンコーラルルート」

集団生活の中で、人と接することに疲れてしまった人に。いじめ・裏切り・衝突・ケンカ・陰口などで対人関係で心の傷を負った人に。人付き合いが苦手な人に。コミュニケシーションに対するネガティブな感情を浄化します。仲間を大事にすることや他人と同じものを見つめ、同じ体験を共有することで自分に必要なものが得られるようになります。


★今週のエンジェルナンバー★

11

あなたに新たな使命が授けられました。素晴らしいインスピレーションとプラスのエネルギーを、周囲に発信していきましょう

☆今週の開運行動☆

創造性が毎日を豊かでわくわくしたものにしてくれます。
創造性を活かしてクリエイティブな道に進むと良いでしょう。

☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
星座別メモリーオイル占いとは・・
メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから
おまけでブログで公開しだしたのが始まり。
メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、
インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

①牡羊座は「バイタリティマイナス」
今週はエネルギー切れでばててしまったり、燃え尽き症候群になってしまうわ。お正月はまだよ。
ばてるにはまだ早いわよ。
栄養ドリンクでも飲んで頂戴。

②牡牛座は「サマーキス+」
今週はクリスマスの時にクリぼっちになりたくなくて
クリスマスデートをしたがっている相手と
クリスマスウィークだけの短いワンウィークの恋が楽しめそう。

③双子座は「北斗七星+」
今週は平和で守られているなぁとしみじみと感じてゆったり過ごせそう。

④蟹座は「透明マント+」
今週は嫉妬されないように、悪目立ちせずに済みそうよ。

⑤獅子座は「古代の知恵+」
今週は過去の先人や祖先の知恵や経験が役に立ちそうだよ。
新しいことよりも過去の方法で解決するといいわよ。

⑥乙女座は「ブレッシングセーフティマイナス」
今週はコロナに感染したり、人身事故で電車が遅延したりなど、
トラブルがありそうだよ。気をつけてね。

⑦天秤座は「目覚める+」
今週は悟りのような今までみえなかったことやぼんやりしてたことがわかって、すっきりして集中出来たり、迷いがなくなって前へ進めそうよ。


⑧蠍座は「観音+」
今週は思いやりを発揮出来て、周りを労ったり、
周りに気を使ったり、差し入れしたりなど
人に優しくできそうだよ。


⑨射手座は「夢が叶う+」
今週は努力してきたことが叶ったり、オーディションに合格したり、
就活に内定出来たりしそうだよ。

⑩山羊座は「まぁいっかマイナス」
今週は納得できないことが起こりそう。
「まぁいっか」じゃねーよぼけぇええええええええいいいいいと言いたくなりそうよ。

⑪水瓶座は「サラスワティ+」
今週は芸術的なことがラッキーよ。
美術館にいったり、劇をみたり、アーティスティックな感性で過ごしてみて。

⑫うお座は「ノージンクス+」
今週は自分自身にかけてしまった呪いや思い込みから
目がさめそう。
魚座さんはネガティブな妄想に溺れやすいのですが、
水面に出られるよ。


感想も嬉しいです。お待ちしてまーす
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す