漫画のご依頼承りました!!

記事
マンガ
こんにちは、森野七緒子と申します。
今回のブログでは、当方が手がけている出品サービスにて「漫画」のご依頼案件を承りましたのでご紹介させていただきたいと思います。
当方の出品サービスへのご参考にもしていただけましたら幸いです。

ではこちらよりご覧下さい。

manga2.jpg
                    「川崎こども応援商店会」様より




地域への盛り上げを促す企画に向けての作品となっております。

パッと見ても見やすいようにはっきりとした着色や絵柄を意識しつつ、興味を持っていただく為にも文章で埋め過ぎてしまわないようにコマ割り配置を心がける制作をいたしました。

ご依頼人様はとても丁寧に修正箇所やセリフへの添削をしていただき、どこを修正すべきかがはっきりと分かりましたので当方としましては大変ありがたく感じました。

時折ですが、修正を促す際に色々たくさん指摘して申し訳なく感じるといったご意見をいただくことがございます。
ですが修正する側としましては、少しでもご依頼人様のご要望へと応え完成へと繋げていきたいので、具体的にこうしてほしいと言っていただいた方が当方としましてはとてもありがたいと思っております。

はっきり示唆されず曖昧な表現だけでは、こちらの判断で修正せざるを得なくなりますので、ご依頼人様が求める作品像に寄り添うことが出来ませんからね。


このような形にてご依頼人様のご協力のもと、この度は漫画制作をさせていただきました。
私自身も制作していく上で、あらためてとても勉強になりました。
こちらの作品をきっかけに、当方の出品サービスにもご興味を持っていただけましたら幸いです。
漫画にて分かりやすく、興味を持ってもらえるような宣伝が出来るように作品作りに努めてまいりたいと思います。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す