はじめまして!

記事
ビジネス・マーケティング
皆様、はじめまして。Amazon出品のサポート・コンサルタントをしていますmedicの田村と申します。
Amazon社員として出品者様のサポートをしていましたが、より出品者様に寄り添い、細かなサポートが出来るように、昨年、退社し、この度はcoconalaさんで出品することとなりました。
幸運にもすぐにご依頼を頂け、昨日は初納品することが出来ました。また別のご依頼も頂き、皆様には感謝です。ありがとうございます。

このブログでは、個人の出来事やAmazon出品に関するちょっとしたTipsなど、触れていきたいと思います。

暇つぶしにでも御覧頂けると幸いです。

暑い日が続きますが、みなさん、水分をしっかりとって熱中症に気をつけて下さいね、あ、あとコロナにもご注意を!

ではでは。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す