せっかく第一候補のお店でランチできたけど…

記事
コラム
こんにちは( *´艸`)陽海と申します。今日も読んでくださる皆様に感謝しながらブログを書いております。

先週、友人とランチ&買い物に出かけたんだけどこの友人の時はいつも第一候補のお店でランチを食べることができず、臨時でお休みだったり満員だったり( ;∀;)なのにこの日は超レアなことに一発目で入れてテンション上がりまくり⤴⤴

大人のためのお子様ランチにするって友人は決めてて、ベーコンまきのハンバーグとエビフライでもちろんタルタルソースつき♡うちもそれがめっちゃきになったけど、同じの嫌だからトンカツのデミソースにしたの♪

出てきたらほんとに写真通り美味しそう♡なのにエビフライ食べた時の顔が曇ってる?思ったら見た目はかなりご立派なのに中身が甘えび並みに細いってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンうちはロースト思っていたらヒレだし( ノД`)でもついてたパンはプラス110円で3種類もついてるしふっかふかで美味しかったからリピありかな( *´艸`)

でもね、かわいいスリッパほしかったのに意外にないんだよね!スヌーピーの可愛かったけど3000円してたし…てか、この年でスヌーピーはまだ女子のうちはよしとしても旦那が履いたら50歳も超えてるのにかなりイタイよね(笑)うちも充分イタイけど(^^♪適当でいいのにその適当がないのよね!やっと無印でみつけたほんとに普通のスリッパ。買った後に可愛いの発見ちーんww
うちもまだまだ未熟なんだろなって痛感!徳を積むこと頑張ろう(^^♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す