うちの洗濯物もしかしてもしかして(≧∇≦)

記事
コラム
こんにちは!陽海(ひろみ)と申します。

最近まじめな投稿だったのでこの辺でうちの日常を書きますね( *´艸`)ってそんなたいそなことはないのですがほんとに普通の一般ピーポーなのでそれもうちの一部分と知ってもらえたら嬉しいです(^^♪

旦那様は長男で田舎なので同居するのは当たり前なので今も同居しているのですが、洗濯物はなぜか嫁いだ時から『俺がする』とおじいことお義父さんがしてくれます。まあA型だからうちの畳み方と干し方がゆるせないのか?と思いつつ甘えています(^_-)-☆

そしてこの前、うちの下着がなかったからたまに出没するちっこいおじさんの妖精がいたずらしたのかな?思ってたのです❣たまに家の誰のものでもない靴下が紛れ込んるので間違いなくちっこいおじさんがいてどこかの家の洗濯物を持ってくるのかな?と思うのです(^^♪

それなのに次の日こたつの隅っこにあったらしく(笑)ちっこいおじさんにぬれぎぬをきせてしまいごめんなさいでした(*ノωノ)旦那様にも、取るなら選ぶわと言われカチーンΣ( ̄ロ ̄lll)こんな一言にも負けず今日も元気に待機します。何か悩んでいる方、迷っている方、話を聞いてほしい方お待ちしております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す