素敵な人はたくさんいるけど自分らしさを大切に♡

記事
占い
こんにちは!陽海(ひろみ)と申します。いつも読んでくださりありがとうございます。今日は68枚のスピリットアニマルオラクルから1枚引いてみたいと思います。

スズメバチのスピリット 逆位置が出ました。
あなたはチクりと気になることを言われたことにより心に怒りや嫉妬でいっぱいになっていませんか?そして他人と比べてどうしてこんなに自分はダメなんだろうと追い込んではいませんか?

どうしても他人はよく見えてしまいがちだし、ないものねだりなところもありますよね( *´艸`)そして羨ましいなって軽く思っていたのにだんだんどうしてあの人ばっかり?と気が付けばね妬んでいることも…

そんなことばかり考えていたら余計辛くなってしまいませんか?どんどん気持ちも暗くなり悪い方悪い方に考えてしまいちょっとしたことで疑ってしまったりします。

ここは思い切ってそんなマイナスの考えは手放しましょう。ほかの人から見たらあなたが羨ましいとか嫉妬されているかもしれません。なので、自分らしさを大切にして今後もっと良い方向の向かうと信じることです。あなたは守られています。あなたが痛みを訴えるのをやめて気持ちを切り替えた時知らぬ間に自然に笑顔になれるでしょう。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す