した方は何気ない行動だけど…

記事
コラム
こんにちは!(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

相変わらず息子は晩御飯の支度を手伝ってくれていて料理にも慣れてきたので味付けも任せて作ってもらっています。

この前も楽しく話しながら隣で私は炒め物で息子は鶏肉料理を作っていてくれていて私の髪に何かついていたみたいでそれを取ってくれたりキャー ( *´艸`)なんか新婚さんみたい♪とか一人でうかれていたのです♡

そしてずっと話をしてて、レストランをググったときにメニューを見るのにめっちゃ接近したら『近い近い』って手ではねのけられΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うちとしては普通に見たいだけだったのに拒否られた感じで( ノД`)シクシク…(笑)まったく失礼しちゃう

と、このように息子にしてみたら別にそんなに意味のない行動でもうちからしたら傷つく行動。恋愛や人間関係に変えて考えてみても当てはまることありますよね?片方は特に気にせず普通にしたことが相手にとっては傷つくこと。

そしてされた方はすぐ聞る関係ならいいけど聞けずにいるとモヤモヤするし嫌われているのかな?とどんどん不安になったり…そんな時にこそ私たち占い師がいます。あなたの悩みに答えたりアドバイスを送らせていただきます。一人であれこれ考えるよりすっきりしますよ。勇気をだしてドアをあけてみませんか?お待ちしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す