憑依の世界4  作られた天才達

記事
コラム
今回は、乗っ取られてしまって気が付かない人達と、仕事についての話です。
この世は普通の人達の世界です。パズルのピースのように、自分の位置が決まっています。人は素朴ですが、1つの事においては天才です。その能力を活かして、仕事をします。本来は誰ともかぶっていないのです。


内容
夢とは?
天は二物を与えず
数学者の話
前世の話?
仕事の定義
使命の話
能力の目安



夢とは?
夢とは物理的には、寝ている時に見るものです。泡沫の夢といいますよね。
能力は現実です。現実を生きるには自分の能力を知る事が必要です。
「夢をあきらめないで」「夢は叶う」と、「望まれることをする」、これは正しいのでしょうか?。この本当の意味とは?


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,495文字
憑依の世界4  作られた天才達 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す