ブログ(プロフィール編)

記事
占い
はじめまして。
お立ち寄りいただきありがとうございます。
ブログ1号としてプロフィールを書いてみました。

■経歴
占い鑑定歴は約8年となります。
もともとはIT業界に身を置いておりましたが、占いコンテンツに携わることで、いろいろな占術に興味を持ったことが発端です。そして、様々な事を学び、たくさんの人と出会いました。その経験を糧に占い師としての活動をスタートさせました。

■趣味など
①音楽鑑賞
主に洋楽が好きで何でも聴きます。
好きなアーティストは・・キリがないです。。

②楽器
ベース歴20数年です。昔はバンド活動をしていましたが、最後に人前で演奏したのは10年以上前です。その時は友人の結婚式でしたが、ハイスタの「My First Kiss」を演奏しました。ギター、ウクレレも少し弾けますが、今だにFが上手く押さえられません笑

③料理
主にカレー専門です。「ゴールデンカレー」しか使いません。私のレシピ↓
 a.ニンジンとタマネギをすり下ろす。
 b.肉を炒める。(主に鶏肉)
 c.bにaを入れて炒める。
 d.水を入れて煮込む。(表示より少なめに)
 e.ルーを溶かして、さらに煮込む。
 f.完成・・ふっつーのカレーですね笑

■占術
 ①九星気学 ✖️ 透視リーディング
 ②タロットカード

今後とも宜しくお願い致します(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す