ご依頼ありがとうございました♪3/30

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回のご依頼は、動物アイコンの出品サービス内にある、
背景アルファベットシリーズをご覧になられてのご注文でした。

出品サービスページを見ていただけるとわかるのですが、
アルファベット1文字を背景にした小さな動物のアイコンです。

なんだか色々、カラーを試すのが楽しくなっちゃって・・・

neko.png


さらに、ねこさんの柄も・・・

neko2.png

こんな感じになってしまいました 笑

ついつい、制作中に色々試したくなってしまいます。

ご依頼して下さる方に、気に入っていただけることを願って、
心を込めて作成しております。
ご注文お待ちしております!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す