占いNights無事終了しました!

記事
コラム
2月16日㈮と2月22日㈭の2日間、心斎橋糀はこさんで開催の占いNights
満員御礼で無事終了しました。

糀はこのマスターと女将さんのおかげもあり、HIOKIさん、Yuriさん、夏川晴さん、ハナさん、すべての枠で予約満員でした。

タロット、ホルスコープ、ヒーリング合わせて、計24名の方に体験していただきました。

私も10名ほど魂の色鑑定をさせていただきました。



6.jpg



体験された方の感想を少し伺いましたが

気持ちが軽くなった
気付いていない自分に気付けた
涙が出た
明るく前向きになった
こんなイベント面白い

などみなさん笑顔で帰って行かれたように感じます。



それと、とにかく糀はこさんのお料理が美味しい!
豆乳白ごま担々麺をいただきましたが、私はもう4回食べています。

8.jpg

麺の細さと肉みそがうまく絡まっていて、すくい上げた時にうまくラー油が絡むんです。最後に一滴まで豆乳が飲めますし、ほどよい辛さがありお酒にぴったりです。これは何回食べても美味しいです。



お越しいただいたみなさん、鑑定士のみなさん、私の友人たち、そして糀はこのマスターと女将さん、本当にありがとうございました。


またいつかやるかもしれません。


7.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す