占いNighats in 糀はこ 開催します!

記事
コラム
場所:心斎橋 糀はこ
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-20宇治園ビル 4F
日時:2024年2月16日(金) 18:00~21:00
   2024年2月22日(木) 18:00~21:00
料金:無料

今回は私が主催となり、4名のセラピストに集ってもらうことになりました!

4.jpg

まず、Yuriは私の前職の後輩です。昔から仕事のできる女性で私とも気が合います。みんなで一緒にサザンのライブに行った仲でもあるので、ほんと同士です。ホロスコープを勉強して、立派に今活動しています。私もホロスコープをやってもらいましたが、驚くほどに言い当てられました。恐るべしです。

HIOKIさんは私の前職の先輩です。以前北新地でお茶漬けバーをされていて、そこでタロットもやっておられました。半年後の未来を占ってもらえるのですが、ものすごく的確に優しく前向きな言葉で伝えてもらえので勇気をもらえました。個人的には命の恩人です。

夏川晴さんは私の魂の色鑑定をココナラで出品することを勧めてくれた師匠です。私を見出してくれたすごい人です。一緒にインスタライブもしたことがありますし、旧ツイッターのスペースでお話ししたこともあります。特殊能力をお持ちで感性がびっくりするほど鋭く、タロットで占ってもらった結果の文章が素敵すぎて心がポカポカしたのを覚えています。今でも大事に保存しています。

ハナさんは言わずと知れた今まで糀はこで一緒に鑑定会を行ってきた私の心の同士です。話しているだけで癒されますし、ホスピタリティ溢れるすごい能力を持ったヒーラーさんです。悩みを打ち明けるとその場で心を静めてくれたり、気持ちを軽くしてくれたりできる人です。スピリチュアルとはこの方のことを言うんだと思わされます。たくさんの私の友人を紹介しましたが、みんなハナさんに感謝していたすごい人です。


16日はすでに満員です。22日のみまだ空きはあります。
予約は糀はこさんのインスタのメッセージへお願いします。

私も両日いるので、予約されなくても私と一杯お付き合いくださるだけでも嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す