サザンの茅ヶ崎ライブビューイング行ってきました

記事
コラム
茅ヶ崎には行けませんでしたが、伝説のライブを映画館で見てきました。
ベストアルバムみたいなセトリで満足満足です!

私は9月30日㈯に行ってきましたが、最終日のアンコールはもう一曲あったようです。



以下セトリです。



01. C調言葉に御用心
02. 女呼んでブギ
<MC>
03. YOU
04. My Foreplay Music
05. 涙のキッス
06. 夏をあきらめて
07. Moon Light Lover
08. 栄光の男
09. OH!! SUMMER QUEEN 〜夏の女王様〜
10. そんなヒロシに騙されて
11. いとしのエリー
<MC:メンバー紹介>
12. 歌えニッポンの空
13. 君だけに夢をもう一度
14. 東京VICTORY
15. 栞のテーマ
16. 太陽は罪な奴
17. 真夏の果実
18. LOVE AFFAIR~秘密のデート
19. ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
20. 盆ギリ恋歌
21. みんなのうた
22. マンピーのG★SPOT
-----Encore-----
23. Ya Ya (あの時代を忘れない)
<MC>
24. 希望の轍
25. 勝手にシンドバッド




やっぱり何といっても『栞のテーマ』が泣けました。
むせび泣くとはこういうことかと思いました。

あとは『君だけに夢をもう一度』はライブで初めて聴きました。
イントロで思わず「おぉ」と唸ってしまいました。

最終日のアンコールの『ロックンロールスーパーマン』聴きたかったです。



冬のライブもやってもらえるなら行きたいです!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す