第3回魂の色鑑定会、無事終了しました!

記事
コラム
昨日6/16(金)の鑑定会、9名の方を生鑑定させていただき、プラス3名の方をスマホ越しで色を見させてもらいました。

来ていただいた方々、ありがとうございました!


1.jpg


今回もオレンジの方ばかりでびっくりしました。
なぜでしょう。

ネイビーの私が引き寄せているのでしょうか。



前回お会いした方や、懐かしい方、つい先日お会いした方など、私にとっては同窓会みたいな感じで楽しくお話しさせていただきました。

もちろん初めてお会いする方もおられて、良いご縁をいただけたと思いました。きっとまたお会いできる気がしています。



次回4回目も8月にできたらいいなぁと思っていますので、
次こそは!と思っておられる遠方の方もお待ちしております。


2.jpg

今回も糀はこさん、お世話になりました。
マスター、おかみさん、本当にありがとうございました。


さなだたくめい







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す