TWICE 5TH WORLD TOUR READY TO BE' メンバーの色

記事
コラム
初めてtwiceライブに行ってきました🎤


ヤンマースタジアム長居の5/13㈯に行ったのですが
もう土砂降りの雨・・・


体冷え冷えでスタンドから見ていましたが
ものすごい歓声とダンスで我を忘れてしまっていました。



1.jpg


この時はまだ雨はやんでいました。


2.jpg


完全に若者ばっかりで
私のようなおじさんはマレでした。



4.jpg

私の推しはtzuyuなんです。

生ツウィ、やっぱり実在するんだと思いました(笑)
めちゃくちゃかわいかった・・・。



ちなみにツウィの魂の色はコバルトブルーです。




3.jpg


モモの雨の中のポールダンス、すごかったです。



モモの魂の色はカメリアという濃いピンク色。
名前の通り、そのままですね。



5.jpg


一般の5次選考でたまたま取れたチケットでしたが
すっかりtwiceにハマってしまいました。



個人的にはサナのソロのダンスに魅了されて
大好きになってしまいました。


063fdb62-s.jpg


サナの魂の色はマラカイトグリーンという鮮やかな緑です。





そして、
新曲のHare Hareが頭から離れません!
ずっと頭の中でリピートしています。




またいつか行けることを楽しみにして
これからも色々な方の魂の色を見ていきたいと思います(笑)






あー行けてよかった!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す