お気に入りのコーナー

記事
コラム
家の中にお気に入りの場所はありますか?
自分の好きなものを並べてあったり、いつもほっこりする場所だったり。
気がつくといつもいる場所が、そうなんだと思います。

そんなお気に入りコーナーは、気持ちよくいられるように、綺麗にして
ちょっとおしゃれな感じにしたいですね。

おすすめなのは、①照明を変える ②照明を増やしてみる こと。
間接照明の優しい光に変えてみたり、電球色の温かいオレンジ色のスタンドを置いてみたりすると、いつもの場所がいい雰囲気に変わります。

お近くのインテリアショップでもインターネットでも、たくさんの種類があると思います。いろいろ見て選ぶのも楽しいですよ。

いい感じになったお気に入りコーナーで、肌触りのいいひざ掛けなんか用意して、自分の好きなものを眺めながらのティータイムはほんと最高です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す