花とインテリア

記事
コラム
お部屋の中に花があると雰囲気が変わります。たった一輪でも効果は大きいです。そう思った経験はないですか?

花を飾るために、机の上や周りを片づけたりして、ちょっと部屋がきれいになります。

気持ちも上がっていつもよりちょっと優雅な気分です。私はたまにしか飾らないので余計にそう思うのかもしれません。

そんな私でも花の写真は普段額に入れて飾っています。雑誌の切り抜きだったりお店で売っているポストカードだったり。

生花には負けますが、お手軽だし、ちょっといい感じでおススメです。気分で色々変えるのも楽しいインテリアです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す