K66 マヤ暦エネルギー

記事
占い
K66 音1
白い世界の橋渡し の13日間が始まります(^-^)

音1 というのは
スタートと受容がテーマ☆
受け入れることを大事にしていきましょう!
人のプラス面に着目するといいですよ
感謝とおもてなしの気持ちを忘れずに
たくさんの方々に関わるようにしてみましょうね
そしてこれから始まる
白い世界の橋渡しの キーワードは 

橋渡しの力 
死と再生 
ゆだねる

昨日までは赤い空歩く人のエネルギーが流れていました

人の為を意識して 過ごせた方は 
続けて人と人の架け橋になるような  
行動が自分を高め 運気があがりそうですね!

そしてまだ 
今は人のことを考えられる状態ではない・・・ 
まず 自分のまわりを整理することがよさそうです


一旦リセットしてみましょう 
いらない感情や物 人は手放し! 

相手をコントロールしない  
相手の流れにまかせてみましょう!


黄色い太陽 (3).png


 断捨離を意識する13日間でもいいですね!
今日も素敵なシンクロが溢れますように(*^▽^*)LUPINUS。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す