K65 マヤ暦エネルギー

記事
占い

おはようございます(*^^*)

今日のマヤ暦エネルギーは

K65 
赤い蛇 
赤い空歩く人 
音13 
赤い蛇のエネルギーが流れます
自分の気持ちのコントロールを意識改革していきましょうね!


神経を使いやすいので疲れを感じたら休息を必ずとってください
お水や汗をかいたりとデトックスを心がけましょう
今日は特に一人の時間を少しでも作るようにしてくださいね

恋愛の不安で お相手と会えなくさみしいと思ってしまうのではなく
何か自分の為に 時間を使ってみてくださいね

会えない時間が 自分を高め 成長させますよ☆

山あり谷ありは (5).png

音13のキーワードは没頭です
一人の時間に集中し何か没頭してみましょう

今日は音13!
マヤ暦では 今日はギフトの日とも言われております
頑張った人には素敵なギフトがもらえますよ!
素敵なギフトが皆様に届きますように(*^^)vLUPINUS。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す