K64 マヤ暦エネルギー 黒KINとは?

記事
占い
皆様おはようございます!(*^▽^*)

今日のマヤ暦エネルギーは 
K64 
黄色い種 
赤い空歩く人 
音12 
黒KINです

黒KINというのは
マヤ暦では いいことも悪い事も振り幅が大きくなるようなイメージ

これは 宇宙エネルギーなので 私たちにはどうすることもできないこと・・
ですので このふり幅を応援として使えるように
なるべくポジティブなエネルギーを加速させるように
できるだけ いいことにフォーカスするといいですね!

この世の中は陰と陽 必ず光と闇があります
闇と思っていることの反対をみつけてみましょう!

山あり谷ありは (12).png

今日は 気づくべきこと 
気づかなきゃならないような事が
起こる可能性もあります

なぜ この出来事は起きたのか?
考える日になると成長に繋がります

何の意味があり起こったことなのか?
考えてみてくださいね


そして・・
音12のキーワードは共有と言われておりますので
相手との気持ちや立場を考え 想像しながら
問題処理へ向かいましょう
皆様に有意義な時間が流れますように LUPINUS。(^-^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す