K209  第5の城&赤い月+拡張KINのパワフルな日!

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K209
拡張KIN
赤い月
音1


5月17日からマヤ暦エネルギーは
赤い月の13日間です

赤い月のキーワードは
水の力 
清める 
浄化 
新しい流れ
普遍的

黄色い太陽 (4).jpg

この13日間
(5月17日から5月29日)は 
予期しない事に繋がりやすい
大きなエネルギーが入ってきやすい時
障害があるからこそ 
生まれる力があります
困難に立ち向かうエネルギーを使い 
跳ね上がる ばねとしてください
この期間を超えると運気は上昇します
物事に前向きに取り組みましょう!

ただ冷静さは 必要な時
気持ちの揺さぶられには
十分注意してください

人間関係や恋愛関係は 口ケンカに注意
熱しやすく冷めやすい傾向があります
一時的な関係にならないように
気をつけてくださいね

金運 先行投資などは
悪い時ではないですが
ギャンブルは歯止めがきかないので注意
お金を動かす時は常に
冷静さを忘れないようにしてください
寄付や募金やセミナー参加などは吉です
冠婚葬祭費用などは
ケチらないようにしてください
交流が多くなる時です 
体調管理を万全にしてくださいね


ブルータイガーアイ ブレスレット (1).png


今日からは第5の城という期間にはいり
新たな260日サイクル
のために備えるという期間です

自分自身の心に問いかけてください
本当に大切なものは
何かを考えていきましょう!

入ってくるものを1つ1つ
整理し再スタートに備えてください

LUPINUS. - 2021-10-20T034100.391.png


今日は拡張KINのエネルギーが流れます
拡げていきたい事に取り組むチャンス!

流れに乗って スタート 拡大しましょう!
宣言する事で 夢が現実に近くになりますよ

紙や日記などに 今回の目標などを書いたり 
言葉にだして 周りにも宣言してくださいね!

怒りや不安などの 
その場の感情だけに流されないように 
気分転換も大切にして 
感情をコントロールしていきましょう!


スターシード診断 (1).jpg


こちらはLUPINUS。が好きな
「エレナ・ダナーンさんの宇宙の情報」
をまとめたものです

特にこちらは「宇宙船」
について記載しております
(宇宙船と画像もあるもの・ないものもございます)

スターシードや宇宙好きな方向けの
かなりマニアックな内容です
ご購入いただけました方ありがとうございました!
今後もマニアック向け内容をUPする予定です(=゚ω゚)ノ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
<異星人種族は これまで地球と関わりのあった異星人>
「宇宙船」情報まとめ 有料ブログお試し500円版
(2024年5月★24種族バージョン)↓
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

輪廻転生・使命・運命などスピリチュアルが
好きな方向け鑑定もご用意しております

視えない存在からいただける 
メッセージを活用してみましょう 

自分や相手のオーラの色を知る事により 
今の状態や地球での
魂のステージを 知る事ができますよ 

小さい頃から星を眺めていた 
孤独を感じる 
社会のシステムに違和感がある
動物や植物・自然・海に触れる事で喜びがある 
妖精やイルカが好き 
宇宙やUFOが好き 
レムリアやマヤという言葉に惹かれる

このような感覚がある場合は
あなたが 地球外出身のスターシードだからかもしれません 

出身星がわかると 覚醒の1歩が進みます 
ご希望があれば レムリア人やマヤ人として 
地球で関わっていたのか? 
知る事もできますよ
鑑定依頼メッセージ欄に ご記入くださいね

☆8鑑定内容☆

①現在のあなたの「オーラ鑑定」 
②【龍神様】【エンジェル】などからの 
「高次元の存在達からの神託メッセージ」 
③地球での「魂のステージ」と
「魂の生まれ変わりの転生回数」 
④今世での「使命・テーマ・宿題・カルマ」など 
⑤あなたの「潜在能力・未来の可能性」
(どんな自分になれそうか) 
⑥地球と他の惑星どちらが転生多い? 
「あなたの現在の転生状況」 
⑦あなたの「出身星」
「関わりが深かった星」
「現在影響を受けている星」
「ホームスター」などの中から
 ハイヤーセルフがおしえてくれるもの
「1つから2つ」 
⑧あなたのハイヤーセルフから
 スターシードへのオラクルメッセージ 

補足など含めて平均6000文字以上の
ボリューム鑑定で2500円!
☆2024年5月限定でお値下げ中です☆


お値下げ中鑑定につき
こちらの鑑定は神託メッセージはつきますが 
お悩みにルピナス。が
占いや回答するものではございません 
お悩みはオプション購入または 
ペンデュラムの鑑定等をご依頼くださいませ(^-^) 


ルピナスフォロー&お気に入り登録
していただいた方限定!(お1人様1回のみ)
 あなたのオーライメージ画像を 
無料サービスさせていただきます 
ご家族やパートナー等 追加の方は 
オプション購入にてお願い申し上げます

オーライメージ画像好評です↓(*^^*)

名称未設定のデザイン (18).png


↓ご依頼はこちらから↓(=゚ω゚)ノ













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す