K178 ことだまの力を借りてみょう!

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
今日のマヤ暦エネルギーは
K178
白い鏡
白い犬
音9
です

黄色い太陽 (19).png


黄色い太陽 (10).png

今日は音9+白い鏡
今日は「ことだまの力」を意識してみましょう!

美しい言葉をつかったり 
丁寧な言葉つかいをするだけで
心にすきまや ゆとりがでてきて
人間関係や恋愛が変わっていきますよ
今日は話をよく聞き
応援してあげるのも良い日です
助けを求められたら フォローしてあげましょう!
自分も相手にも 胸が高鳴るような事や
ワクワク・ドキドキ感も大切にしてくださいね♡
元気になるようなことだまを
口にだしていくのも良い日ですよ

精霊や妖精さんはワクワクやドキドキ
するような出来事に注目して 導いてくれています
精霊妖精さんからのメッセージならこちら↓(*^^*)

4月7日から13日のマヤ暦エネルギーが変化しました!
白い犬の13日間 4月19日まで
K170からK182

キーワード
愛する
忠実 
誠実 
家族愛

この13日間は
自信過剰で強引な態度を慎み
急いで事を運び 
焦らないようにしましょう!
自分の考えに固執しないようにしてください
今は動かず誠実な対応を心掛けましょう

仕事や恋愛の計画は
長期的に進めましょう
努力を積み重ねてきた方は成果がでそうです
金運はこれから積み重ねていく
預貯金にツキがありそうです
買い物は高価なものでも
質のよい物を選択しましょう

ファッションに気を配るなど
飾る 美しいものにも目を向けてください
美術・芸術や景色の綺麗な場所に行く事も吉です
勉強や試験などは最後まで油断しないように
気を引き締めていきましょう!

2024年途中でも大丈夫ですよ!
新生活に向けて「今日から1年の運気」
&あなたの隠された

「性質・特徴・人生のポイント」を鑑定!
運気鑑定結果詳細の文章は1年分ですが
ルピナスはあなたの運気を10年以上の
長期視点マヤ暦でお調べして
今後の流れをアドバイスしております 
その為 鑑定には時間がかかります
ご了承くださいませ(>_<)

新生活応援お値下鑑定 4月は3000円
ご依頼はこちらから↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す