【女性向け】初めてのデート服~小物編①~

記事
美容・ファッション
こんにちは!

本日もご覧いただきありがとうございます。

本日は【女性向け】初めてのデート服第二弾!

~小物選びに気を付けて~

というテーマでやっていこうと思います。

小物と一括りにいってもバッグ・アクセサリー・シューズetc.
いろいろありますよね。

それぞれわけてみていきましょう!

本日はバッグの選び方についてです。

「ハイブランドに気をつけましょう」


あくまでも初回の話ですよ!

ハイブランドのものは女性の方が敏感かと思いますが
男性も意外と見ています。

疎い人でもわかるような
露骨にブランドを主張するようなハイブランドバッグは
「お金のかかる女性」「家がお金持ちなお嬢様」を連想しやすく
親しみやすさが薄れてしまうかもしれません。

いやいやいや…
「自分の稼いだお金で買ってますから!」
「アウトレットでやっと手に入れたんだから!」と思う
気持ちもわかります。。。

私も自力で手に入れるタイプなので。

でもお互いをしるまではつたわらないです…。

今回はあくまでも次に繋げるためのアドバイスです!

なので「初回」は避けましょう。

「これならいいかな?」
「新しく買うならどれがいい?」など
具体的な相談をご希望の方は
いつでもお待ちしております♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す