新プラン始めました!

記事
コラム
みなさん、こんにちは!
今日もご覧いただきありがとうございます。

3日坊主代表のような感じになってしまいましたが。。。

私のできることで
役に立てることがないかと考えた上で新メニューを始めました🎵

デートプラン作成のメニューが一番注目されているようなので
やはり恋愛系の悩みは尽きないな。。と

そこで最近ではあたりまえになったマッチングアプリでの
プロフィールの作成。
・何を書けばいいかわからない
・書いたけど途中でめんどくさくなった
・書きすぎると個人情報が。。

など思っている方多いと思います。

自分自身が2年ほどで4つくらいのマッチングアプリを
経験していたので
意識していたことや見ていたポイントなどを参考に
アドバイスできればと思ってのメニューです!

長期戦が個人的には苦手で、短期間に集中で頑張りたいタイプなので
きっとお役に立てると思います!

ぜひご依頼お待ちしています(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す