気疲れしてるあなたへ★心の声に1分から耳を傾けます(サービス紹介)

告知
コラム
6月の新サービス第5弾!
『気疲れしてるあなたへ★心の声に1分から耳を傾けます』を
本日リリースいたしました。


自身の経験を元に生まれた当サービス。

私は、ふだん1人行動が好きなタイプですが、
その分、外部からの刺激に弱くなったのか、モヤモヤしたりグッタリすることが増えてきました。

「HSPかな?」とも思って自己診断をしてみるものの、そんなに多くの項目に当てはまらないので、HSPとも違うようでよく分からずです。


最近の出来事で「アレ?なんで私こんなに相手に対して気を使ってるんだろ?」とふと我に返ったり、SNSなどの他人の強い主張が、自分に対しての意見でなくてもモヤモヤしてしまうことがよくあるのです。


これは完全に「他人軸」に振り回されているような…(汗)


そこで、心が弱っている時は「自分軸を取り戻さなければ」という気持ちで
当サービスを作成いたしました。


★こんな方におすすめ★
・気を使わなくていい場面で気を使ってしまう
・無意識に気をまわしすぎて、後からグッタリ
・他人の意見が強すぎて、自分のペースが崩れる
・ネットやメディアのリアルな情報が、眩しすぎる


上記に該当する方がいらっしゃいましたら
一緒に心の充電をしていきましょう。


はじめての相手と、長時間の通話はお疲れになるかと思いますので
1分から大歓迎です。

お待ちいたしております。

余談ですが、ココナラ電話相談サービスの出品数が
当サービスで上限に達しました。
今後は、既存サービスを調整しながら
出品の入れ替えをおこなっていきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す