ツインレイ…わかりませんけど、どっかでなんかを飛ばしちゃったんでしょうね。

記事
コラム
それを飛ばしたことを忘れているのです。

まぁ、本当には覚えているのです。


それと向き合えない、取り戻せない。

その時は“そうでもしないと”次に進めなかったのだろう。とそうは思います。


でも、たぶん。

それを空白のままにしていたら、辻褄が合わなくなるのだろうと思います。

振り返ったその時に。


だから迷子になってしまうのです。

心が。



ツインレイは何かを教えてくれます。

「あなたを愛している」

それだけです。





✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
特大の幸せを感じると脳がエラーを起こして、元の状態に戻そうとネガティブな感情を引き起こさせる。
https://coconala.com/blogs/2997019/313100

と言った話(ただし、原文のままではない)を見つけたサイトがどこだったのかもう忘れてしまいました。

最近、「ゆりもどし」と言う言葉があることを知りました。
もしかして、同じことなのかなぁ。とは思いました。

...

トライアンドエラーとは言いますが、「“幸せ”に試行錯誤がいる」のか。と思うと、私が考えている幸せの姿。と言うのはちょっと違うのかもしれません。

それは、夫婦円満の秘訣でしょうか?←


***

私は貴方に、怒りを覚えることもあります。

どうして、先に言ってくれなかったのか。と。

でも、貴方はきちんと伝えてくれていました。
その日の私には理解できないだろう。と私を軽んじることなく、きちんと、必要なことを。
事実を、事実として。
だから私は、あとになって、今になって、未来で、わかるのです。

あの日の貴方は、ちゃんと、伝えてくれているのです。
1を1として、10を10として。
けっして、どうせ理解できないだろうと10を5にはしませんでした。

だから私は、貴方が好きなのです。
私が、10を求めていると、貴方は知っているのです。

...

私は、貴方に幸せを覚えるがゆえに、貴方に泣くのです。

貴方は、私の喜びも、悲しみもまた、貴方でいっぱいにしたいのだろうか。と考えると、なんともひどい独占欲のようにも思います。

そんな貴方も好きです。


私の幸せの最大値は貴方なのです。

そして、

私の悲しみの最大値もまた、貴方なのです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す