ツインレイ業界の罪は「自分と向き合う」と言うテーマに< 競争 >を持ち込んでいることでしょうか。心当たりがないとは言わせませんよ。

記事
コラム

それはお前の個人的な承認欲求だろ。


他人に迷惑をかけるんじゃないよ。




═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════



他者愛・自己愛
https://coconala.com/blogs/2997019/421246
根っこにある自分とは『無』なのである。生まれてた時から私たちは『無』であり、価値がある・価値がない以前に、そもそも無なのである。何もないプールのなかに『他者』を入れこんでいくことにより私たちは『自分』を構築していっているだけ。

だからこそ、他者を全て自分のなかから取り除いていくと、根っこには『無』しかない。そもそも私たちは「自分なんてものは一切なかったし、自分だと思っていたものは他人だった!」っていう事実に気づく。

...

この事実を受け入れられるとき、私たちは『無価値観』を受け入れるのである。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す