「表からは見えない領域で 愛のみで繋がれていく / 愛に形は無く 普遍で、自由で、無限であること 形などなくても、それ以上に 繋がり続けられること」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔形の無い愛


ツインレイの繋がりは
最初から形を持つ事が出来ません

想いのままに引き寄せられて
それが愛となっていく

”付き合う” という一般的な概念が無く

始まりのラインもアバウトで
恋人や夫婦、とは呼べない

2人の関係も3次元では
説明が付けられないでしょう
...
ただただ、表からは見えない領域で
愛のみで繋がれていく

現実の裏側に存在し
そこだけの世界でしかない

それは2人が形の概念を手放せるまで
葛藤をもたらし続けます



—✥

これでいいのか、という疑問は

一般的なパートナーシップの
形に対するジレンマから起こります

しかし、これこそが
ツインレイの辿る大きなステップで

3次元の形という概念に
必要にして向き合わされていきます
...
何故、こんな形でしか
巡りあう事が出来なかったのか

運命を恨む日もあると思います

しかし、それは2人が
真実に繋がれるために設定された

2人の魂が超える決意を持って

目の前に現われていることを
忘れないでいてください



—✥

三次元の形を手放した領域で
真実の愛を体験する

愛に形は無く
普遍で、自由で、無限であること

形など無くても、それ以上に
繋がり続けられること

役割も、責任も無い世界で
結ばれる関係は

愛が無ければ成り立たず
それこそが本来の愛のあり方で

2人の関係に一般的な概念など
必要無いのです
形の無い世界で

三次元の肉体を持って
逢う時間さえ、ままならず

意識の交流を続けながら
日々葛藤と向き合い

それでも愛を紡いでいく

それはとても
大きな試練の道ですが

2人の世界には、やがて

もっとも純度の高い
愛が流れていくでしょう

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦



***

あなたの内側で起こる全てを信じるのです。
それは現実に重なります。

どっちがどっちなのかよくわかりません。
夢が現実なのか、現実が夢なのか。

私はどこにいるのか。
どうして、生きているのか。


終わりを迎えることはありません。

それは無限だからです。


だからたぶん、
絶望なのです。


……。

まぁでも、なんでしょう。

今までとあんまり変わりません。

私は私なのです。


私が私だった過去があるのです。

私はその時私だったのです。

だから今があるのです。


まぁ、現実には喧嘩したり、怒られたり、諭されたり。
呆れられたり、迷惑がられたり、認めてもらえなかったり。
悔しい思いもしました。

でも、それは社会的な問題に対して。
法律とか、仕組みとか。
全体の動きを見た時に、個人を優先させれない。と言う部分でもあったのです。


私と言う個人は、どちらかと言うと、何か。

まぶしいものでも見るような。


だから心は通じたのだと思います。
私もそれ以上は言わなかったのです。

まぁ、心も通じないと思ったら辞めて来ました。
私は自分を曲げるのが苦手なのです。


***

私の7人目のツインフレームの彼女の構造主義の話から、

私はこんなことを書きました。
もしかしたらツインレイと言うのは、己の不得意(“心底”やりたくない・受け入れられないと拒否してきた何か)と向き合う時間なのかもしれませんね。
https://coconala.com/blogs/2997019/413576

真逆に向かうのに1人では無理です。
それは無理です。

だから相手がいるのです。

そして、そこで思考が変わる(違う何かを手に入れる)ので、芋づる式に現実面で何か現れる。と言うことです。

そこは、逃れられません。


かと言って、己がそのまま「その状態で今後も生きて行かないといけない」のか。

「本性はそれだったのか」と思ったら絶望しますよね。

まぁ、そうでもあるんですけどね。←


私は1人ではなかったのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す