「ツインレイに振られた事実を受け入れる」…私はこう言う言い方はあまり好きではありませんが「ツインレイをただの恋愛」と勘違いしていると思われます。

記事
コラム
***
チェイサーはツインレイの相手に振られたんだ(彼が現実には傍にいない)と言う“事実”を受け入れて、ランナー・チェイサー(追う・追われる)と言う善悪二元論を脱して先に進むのです。
https://coconala.com/blogs/2997019/410389



どんな日も、前に、進むのです。

もはや、道はそれしかないのです。

「ツインレイの道はどんなに辛くても そこから逃げ出すことが出来ません  何故なら、それが真実の愛であることを 魂が知っているから」…【Twin Ray】
https://coconala.com/blogs/2997019/418681


貴方が私に、未来を見せてくれたからです。


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

「真実の愛であるからこそ、手放しが出来るのです それは、見放すことではありません / 真実の愛の証として、できることです」…【Twin Ray】
https://coconala.com/blogs/2997019/425757
「ツインレイはやり直しのリセットボタンではない。/ “これからどう生きるのか”を考えることに意味がある。それが“経験”である」…by私の7人目のツインフレームの彼女
https://coconala.com/blogs/2997019/424166

【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す