ツインレイ…「違うパラレルを作る=私が悪い訳じゃなかったんだわ!」みたいな。外側に原因を生みだして、己の目の前から目を逸らす(回避する)のではありません。

記事
コラム
己の人生“すべて”に責任も負えないで、

相手の人生と並んで歩いて行けますか。


自分自身を見失わず。


***

貴女も、心が迷子なのかもしれません。
ツインレイ…「ご活用ください。」と言われても、そもそも何を目的としているのかよくわからないものを活用はできません。
https://coconala.com/blogs/2997019/424055


「これまで」を受け入れられない。

己に“今”がないからです。


【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す